つぶやき一覧

あけましておめでとうございます! 今年は魔物娘達と一緒に頑張って皆が楽しめる小説を書いていきたいです!
いつの間にか魔物娘が100ページに…時が経つのは早いなぁ
ドーモ、ミナ=サン。ミドリマメです。 なんか久しぶりにコメントしてみようと思いましたが特に無いなぁ…なんかエブリスタで絡んでた人が大体いなくなってしまいましたからね あぁそうだ、最近は魔物娘の小説書いてますが読んでる人的にはどうなんでしょうか? 魔物娘って描写とかわりと細かく書かないとどういうのか分からないことがあるので、そこらへん自分は上手く書けているのかどうか判断しにくいところですね まぁそれ意外にも「○○可愛い!」とかなんでも書かれたら嬉しいですから気軽にコメント下さい これからも皆さんが楽しめる小説を頑張って書いていきたいと思いますので、よろしくお願いします
どうも豆です、いまメインに書いてる小説が100P越えました。 しかも2ヶ月でわりと人気出てて大草原不可避 これからももっと可愛いメイドさん達を書いていきたいなぁ
おいおい、また非公開かい!? まったく、最近仕事し過ぎ何じゃないのぉ?エブリさんよぉ~
くっ、とうとう動きだしたか! ふふ、だがあまりページ数が多いのはないから復活に手間取ることはないわ! え?なんの話かって? 作品が強非食らってんのよ
1件
わりとファンと閲覧者の皆さんに見て欲しいこと あーテステス 皆さんこんにちは、緑豆です 本間「本間様だ!全知全能にして唯一神の本間様だ!」 うるっせぇ!真面目にやってんだからちゃんとしろやアホんだら! 本間「アホ!?この本間様をアホ呼ばわりしたなこの豆!」 んなことでキレんなよ、今回は皆さんに聞きたいことがあるんだってばよ! 本間「む?そういえばそうだったな、よく聞け皆のもの!」 えー、突然ですがアンケートにご協力ください 本間「ファン登録数もだいぶ増えてスターももらっている豆が調子に乗ってアンケートをするらしいぞ!申し訳ないがみんなきいてやってくれ!」
3件
本間狂の続編を公開するからコラボ募集するよー。 あと表紙書いてくれる人募集するよー。
2件
どうも豆です! 今日は何と高校の推薦合格者発表でした! そして見事受かりました!四月からは高校生になります! 本間「ふむ、よくやったではないか。本間様が祝福してやるから首を垂らして本間様を崇めるがよい。」 お前が褒めてくれるなんて珍しいな、プライドの塊のようなお前が。 なんかのアニメの影響か? 本間「ツンデレ、クーデレ、ヤンデレどれもこれも既に過去の遺物!究極にして無敵のジャンル その名もカミデレ!!…べ、別にあんたのために全知全能なわけじゃないんだからね?」 はいはいワロス
2件
あけましておめでとう! 今年もよろしくお願いします! 今夜はまだまだ寝ないぜェー! 本間「全知全能の神である本間様の名をもって命じる。貴様ら、狂え踊れ!さあ狂乱の夜を分かち合おうではないか!」
3件
本間「やぁ全国一億五千万人の本間様信者の諸君、みんなのアイドル全知全能にしてラブリーチャーミーな絶対神、本間様だぞー」 緑豆「いきなりなにを言い出すんだお前は、今日は皆さんにお知らせがあるんだろうが」 本間「うむ、そうだったのだ。実はそこの豆の知ってる作者さんがラジオ的なのを始めたので便乗してやろうっていうことを伝えにきたのだ!」 緑豆「というわけでゲストを集めていますので参加したい方は是非!申し出下さい、コラボしていない方も大歓迎でっせ!出してほしい作品とキャラを書いてどんなことをやりたいかも書いてくれればそれに沿って進めて行くぞ!」 作品リンク:
4件
本間「本間様だ!」 緑豆なんだお! 本間「実は昨日そこのアホ作者が塾の帰り道自転車ですっころんだというアホをしでかしたようだ!」 アホ言うな、気がついたら救急車でクソ驚いたんだぞ 本間「と、いうわけで作者は転んだときに頭を打っていま猛烈な頭痛に悩まされている」 しばらく更新できないかもしれませんがご容赦ください。 本間「本間様が看病をしてやろう、頼もしいことにこの本間様は全知全能だぞ!」 てめえがみると余計悪化するわこの野郎 本間「というわけで馬鹿作者が怪我をしたので更新が遅れるかもしれないが安心しろ、頼もしいことにこの本間様は全知全能だぞ!」
2件
本間「本間様だ!今日は嬉しいお知らせだ!」 なんでお前が仕切ってるんだよ 本間「黙れ駄作者、貴様は本間様やこの本間様のファンを敬い足りないことを忘れるな!…ってゆーわけでこの本間様が直々に章の概要にありがたーいお言葉を添えておいてやったぞ!最初の章から添えてあるからまだ見てない者は今からでも見に行くが良い!」 らしいですのでどうかよろしくお願いします
1件