覚えてるよ!覚えてないわけ無いよ!好きだよ!ww FBいないなー(´._.`)って思ってた コメントくれて凄く嬉しい;_;!! あー嬉しい( ´ ▽ ` )ノ 新しいの書いてるのー!?今読むね!ww
1件
ももさん元気かなあ?ゆうとくん元気かなあ?(^ω^)
もう2歳なんだね。早いな~ ひさしぶりに連絡したくなって コメントしちゃった^ - ^ いつか気付いてね★www
ひさしふり(^ω^) 見たらいなくなってたからびっくりしたよおおあお( ; ; ) そしてたまたま開いた本日2人目産まれましたwww
1件
ももさん遅くなりましたがコメントありがとうございます! 第二子妊娠して改めて小説書き直したので今後はサボらないように頑張ります(´;ω;`)笑
きゅみさんお久しぶりです! ゆあきですが覚えてますでしょうか( ´・_・`) 第二子の妊娠おめでとうございます。 私も6wなんできゅみさんの赤ちゃんと同級生になりそうです(´∀`)
コメントありがとうございます(。・・。) 遅くなってしまってすいません。 ゆきともこーわくんも一歳にあっという間ですね! 私も第二子の心拍がやっと確認できて落ち着いたのでまた小説復活しましたあ(´∀`) 今度は真冬の出産で散歩が出来ないので不安ですが( ´・_・`)笑
私も全然産まれる兆候が無かったです(-ω-;)でも毎日めちゃめちゃ歩いてました(´∀`) 私は病院ついてから2時間で生まれて会陰切ったり裂けたり無い安産だったけど無痛羨ましいです! 2分間隔の時に麻酔効いてたら産みやすいだろうな~何て思いながら読んでました。 無痛分娩の感想楽しみにしてます((*゚∀゚)) もうすぐですねー!めっちゃ楽しみー親戚気分になってます(;´Д`)笑
1件
少し前から読んでて更新分までやっと追いつきました(^ω^) 私は37wで息子を産んだのでさっちゃんさんもそろそろかなー?なんて楽しみに読んでます♪これからも小説楽しみにしてます(。・・。)
1件
ぎゃあぁああぁぁ 私のせいかしら?そうだったらほんとごめんなさい(´・_・`) 緑のアプリのことでガチャコさんのりゅりゅたん小説のペコメ見てみて!
ふーたんさんももうそろ仕事復帰ですねー(^_^) あら、ガチャコさん私のせいだと思う(´;ω;`) 伝言ありがとうございましたm(._.)m
相変わらずりゅうくん可愛過ぎて可愛過ぎてたまりません。わら ほんと美形!エコー写真見て感動!めちゃ可愛くて楽しみすぎるヽ(´∀`)ノ私も仕事週320時から0時で働くから似てる!お互いがんばりましょうね(o'ー'o)
1件
いじめについて様々な意見がありますよね。 いじめられる側にも原因がある。とか、改善したのに行かないのは弱いからだ。とか それっていじめられた事のない人が言う綺麗事に私は聞こえてしまいます。一度行かなくなったところに行くのは本当に大変な事ですよね。 自分の子供がいじめに合うなんて親としては耐えられない。 しかし、私の子供はまだ赤ちゃんですが将来何か理由があって学校に行きたくない。と言われた時に この小説に出会えてなかったら私は叩き起こして無理に行かせてたかもしれない。 この小説に出会えて良かったです。 将来息子が不登校になってもこの小説を読んだことで、私は息子の力になってあげる事が出来ると思いま
1件1件
遅くなりました(´・ω・`) あけおめ!ガチャコさん! 年末あたりからバタバタで、なかなか日記更新できなくて でも、りゅりゅたんの成長はしっかり読んでます( ((o(*゚▽゚*)o))) 今年もよろしくお願いします! 姉さんについていきます!わら
ペコメにも書いたけど本当に一緒! 他のママさんの日記とか見て私は本当にだめな母親だなって思うときがあるくらい。 あんまり、大声でなくとあやし方が雑になってると思うしイライラもしてる。 落ち着いて寝たゆきを見て泣いたこともあるし。 ガチャコさんよりだめな母親はここに井桝(´;д;`) ガチャコさんと似てるなーって思うよお! 近くにいたらなんの力にもなれないかもしれないけど飛んでいくのになー(´・_・`) 似た者同士、一緒に頑張ろうね 頑張ろうって言われるの嫌かな? 偉そうにごめんなさい。 ただおんなじ気持ちだってことを伝えたかったんです(>_<) ガチャコさん、だいすきです
1件
いいなあコンテ!しかもカスタム!ぶーたんさんセンス良いです~❤タント魅力的ですよね(´ Д` )ぜぶら皐羽君かわいすぎて萌えましたーwwww
1件
なぜか、非公開になっちゃって、新しくかきはじめました(´;д;`)
1件
今日で教習所4日目なのに運転がいっこうにうまくならないですねーかなりへこんでます(´ Д` )覚えてますかね?旦那が中学の時の今は連絡とってもなくそんな仲良い訳でもない女友達の結婚式行くみたいで。しかも!話を聞けば仕事早上がりして。妊婦検診にも両親学級にもゆきの検診にも早上がりしてくれなかったのに!怒り爆発!エブ返信もくれないので新しい日記始めることにしました😃
1件
更新しても反映されなくてしまいには強制非公開になっちゃったんですよねー(´;ω;`)わけわかんなくて。うちは市で全額助成してくれるのがほとんどなので、全部予防接種しようと思ってます(^ω^)
その皐羽くん激似な赤ちゃん、四ヶ月検診で10kgというビックベビーでした(゚▽゚*)ゆきは元気で寝返りに母は困ってますwwそんな私は教習所一日目にして挫折気味(´;ω;`)一生運転できる気がしませんw小説更新できないのかなしーです(´・_・`)
1件
更新しても反映されなくなり しまいには何故か非公開になりました(-_-;)困ったわー。 昨日、四ヶ月検診にいったら皐羽君に激似な赤ちゃんがいましてぶーたんさんかと思いましたwww ひとりで興奮しました( ((o(*゚▽゚*)o)))
1件