ぷも
ハム太とモモジが守ってくれたんですね(;_;) うちもワン二匹居ますが、重なって涙がこぼれました(:_;)
ぷも
思い出してしまったんですね(;_;) ゆっくり癒してください。
ぷも
良かった(;_;) 安田への厳しい処罰希望します。 そのまま何もなしじゃ悔しすぎる!
1件
ぷも
事務所の人が気づいてくれますように… あり得ない安田。 人として終わってます。何様?
1件

この作品は非公開になりました

ぷも
守って守って大事にしてきた桜子ちゃん… 安らかに眠ってることでしょう。   どうか自分を責めるのは止めてくださいね。 心も身体も、ゆっくり休ませて上げてください またお会いできるのを楽しみにしてます
2件
ぷも
続行決定嬉しいですo(^-^)o 更新楽しみにしてます♪
ぷも
ヌリ-がついに彼氏できて、ハッピーエンドにいよいよ近づいてきたーーっと、若干ウルウルしながら読んでたのに…… 続きが心配で気になりすぎる。 ヌリ-ちゃん、ずっと続けてよ。
1件