ほんとコレw

最高です(´∀`*)可愛い🩷 月曜と金曜の朝の自分を思い出しちゃいましたww
1件1件

綺麗☆*:.。.

いろんな角度から見て、何時間でも居座っちゃいそうです(´∀`)
2件1件

逆ですよ、逆∑(゚Д゚)

表紙より物語が面白いんです。 読ませてもらいながら描かせていただいて実感しましたが、物語に引っ張ってもらった結果です。 皆様もお時間ありましたら是非、素敵な物語をお楽しみくださいね♪
1件1件
Bee(新作執筆中)

素敵な詩とイラスト♪

ポジティブで、頑張る力が湧いてくる素敵な詩です(๑˃̵ᴗ˂̵) 頑張るぞー💪
1件3件
Bee(新作執筆中)

素敵な栞♪

お気に入りの本にはさんでみたい逸品ですね(o^^o)
1件1件

この作品は非公開になりました

Bee(新作執筆中)

鼻血が(//∇//)

素敵なイケメン君に、吸い寄せられちゃいました💕 三ツ矢サイダーとか持ってそうな爽やか感♪ Beeビジョンではもう、キラッキラしています(≧∇≦)キラーん 眼福ありがとうございます😊
1件1件

素敵ww

月夜に輝く銀髪のお髪。左手にはもふっとかわいい白わんこ💕 パトカーを蹴散らして逃げるシチュエーションに萌えております(≧∇≦) どこ見ても素敵💕💕 ヘソだしファッションに2度萌えですよーw パンクファ
1件1件

この作品は非公開になりました

Bee(新作執筆中)

素敵💓

マッチョイケメンさんとキュートな黒猫ちゃんとのカップル💕 ミスマッチのようで、ベストマッチ♪ 筋肉ー♪♪塗り方教えて欲しいですー\(//∇//)\
1件2件

雰囲気もバッチリ♪

吸血される怖い感じとか、色のチョイスもバッチリだと思いました💕
2件1件
Bee(新作執筆中)

💕

微妙な目線の外し方がたまらんです(´∀`)素敵💕
1件1件

シンプルだけど華やかな塗り💕

保存してくれた携帯を褒めたい!グッジョブ! パッと見で連想したのがお花見団子🍡でした♪ この配色も春らしいお色の感じが出ていて綺麗ですよね💕差し色の鮮やかな黄緑があるべきところにあっていい感じです♪♪

存在感のあるカッコいい塗り💕

2枚塗っていただいて至福です・:*+. 目に飛び込んでくるのが黒!黒の邪魔をしないように塗られた、赤と青! 素敵以外ないでしょう(大興奮&拍手wwww)男雛は赤で、女雛は青という塗り分けも「おおっ♪」
1件1件
Bee(新作執筆中)

一輪の花のような綺麗な塗り💕

春の日差しの中に、鮮やかに咲くお花のようです💕異なるピンクのトーンで塗られたドレスも華やかで、差し色に淡い紫が入っていて素敵です(≧∇≦)可愛い!お肌もピンクよりのお色に塗られていて浮く事なく、見事に
1件1件
Bee(新作執筆中)

春を思わせる華やかで爽やかな塗り💕

こう、お雛様を見た時に春だなぁ♪とか、華やかよね♪と思う印象と同じ気持ちになる素敵な塗りです💕そして和と洋の見事な融合(うっとり)女雛の豪華さと男雛のシックでいて華やかな感じも素敵ですぅ(≧∇≦)ドレ
1件1件
Bee(新作執筆中)

なんか…いいw

こんな感じよねと(^^)からのコメの「てきとー」で笑いましたww

かっこえぇ💕

明暗を絶妙な配置で画面が引き締まり、鮮やかな暖色がグッと目を惹きつけます💕 陰影も3段階に丁寧に塗られていて服の質感も素敵です💕💕なんという色気感でしょうか!(大興奮&拍手ww)一番は服に目が行って次
1件1件

春を感じる暖かい塗り💕

春ですね〜(*´꒳`*)淡いビタミンカラーの配色で、暖かくなった柔らかい日差しの中に可愛く咲くたんぽぽのようです!可愛い💕スカートのグラデーションもとっても素敵♪そして丁寧な塗りにいつも感心させられま
1件

2種のお色で素晴らしい塗り💕

朱色と黒のトーンを巧みに配色された素敵な塗りです💕💕ネクタイにさりげなく柄が入っていたり、服の影も細かく入っていてとっても綺麗(うっとり&吐息)☆*:.。注目は髪の塗りですぅ(≧∇≦)質感が凄い!(鼻
1件1件

カッコいい💕💕

カッコいいです♪\(//∇//)\紺色をベースカラーに、同系色とトーンでスッキリまとめたカッコいい感じに(うっとり&拍手www)瞳も吸い込んでもらいたいぐらい綺麗です☆*:.はい!注目は笏(しゃく)の
1件1件

淡く優しい塗り💕💕

Hyoukaさんのタッチ、私めっちゃ好きでして(//∇//)しかも丁寧(拍手ww) ベースにイエローグレー、差し色で茶と赤でしょうか、混色した赤と素敵な配色です💕さりげない弱めのアクセントにイエローの
1件1件

妖艶&可愛い💕

艶やかな黒髪にほんのり毛先にグラデーションが💕対して同じアンダアトーンの鮮やかでトーンを微妙に抑えたグリーンとレモンイエローが爽やかで素敵です\(//∇//)\きゃー!豪華な刺繍のようにバラの柄も(う
1件1件

きゃー素敵💕

同系色調と反対色のリズム配色の混合技!しかも淡くグラデーションが入っていてキャラが素敵に浮き出てくる凄技まで(≧∇≦)うっとりしますー!! 同系色調って単調になりやすいんですが、反対色の混色とアニメ塗
1件1件

リラックスしているのが伝わります(*´∀`*)

健康の印のへそ天が、こんなに穏やかに見えるとは♪ 癒されますー(o^^o)
2件1件

この作品は非公開になりました

おおっtすっごいイケメン♪

分け目がどんな感じか悩んでいました。 参考に直していきます♪ ありがとうございますm(__)m

スター連打したいっ

すっごい可愛い💕💕 プリントアウトして、額に入れて飾ってもいいですか?! 凄いクオリティ!イラストよりめっちゃ可愛いですぅ(≧∇≦)きゃー💕 どこ見てもいいですね(うっとり) いいもの見せていただいて
2件1件

(;_;)

泣。。
1件1件

暖かい雰囲気のイラスト♪

こういう感じ好きなんです♪ 素敵なイラスト見れて癒されました(๑>◡<๑)
1件2件

この作品は非公開になりました

ふおお💕

色気も半端無いです💕 繊細なペン使いも素敵です(≧∀≦) しばらく眺めますー♪
1件2件

うん♪

なんでしょう…伝わってくるものがあって良いです(o^^o)
1件

はわぁ(ため息)

か…カッコいい…💕
2件1件
もっと見る