つぶやき一覧

世界の宝がお1人天に召されましたね。 漫画家さんの夢の結晶のような方でした。 残念でなりません(/ _ ; )
20件1件
衝動買いを今世紀最大に後悔しているBeeです(^^;) Ama◯onさん…なんで2つも送ってくるかな…配達予告日より早く着くのは何故?? インストールCDが入っておらず、ネットでHuionさんからドライバーを拾いましたが、詳細設定画面が開かないという状態で悶々としております。 Huionさんに電話せんといかんかも。。 それとibispaintがパソコンでは使えず、裏技でインストールしましたが…使いずらい(沈)笑うしかないですねーなははぁ
13件
こんばんは♪ 液タブ来週(22日)到着でしたΣ(-᷅_-᷄๑) 再来週には液タブで描いたイラストあげるつもりです。練習しないと。。 新しいペンに慣れるか不安です。アップルのペンだったので、ちょい太いんですよねー…ペン先も沈むタイプのものですのでね。どうなんだろう。 文字書きの方お休み中です。仕事が妙に忙しくてなかなか(;´д`) コツコツとイラストも進める所存です。。
15件
iPadに「最適温度になったら充電再開するね〜」と言われ、 現在充電32%_| ̄|○ なんでやねん。なーんもできんやん(泣) 液晶タブレットをネットでポチッなしまして、明日届きます(感情に任せた愚かな衝動買い) 友達に「日本製にしときよ」と言われHUIONのものをね買っちゃいました。 多分冷静になってからめっちゃ後悔するんだろうなと思いマフ。 メリットは充電待たなくて良い所だと、今は自分に言い聞かせております。(ボソボソ)
16件
お久しぶりのこんにちは〜Beeでございます! イラスト描きたい病にかかりまして、コミュニティ漁っております(言い方っ) ラフを描き倒しているんですが、自分の好きな絵じゃないやつが描きたくて´д` ; 後で自分で自分の首を絞めそうなのですが… 描きたい欲求がピークに達しまして、変なテンションになってます٩( ᐛ )وはへー イラスト・写真コーナーに連投しないよう気をつける所存です(妖しい)
20件2件
地震速報が続いております。 皆様の地域では大事ないですか?心配です。 日本海沿岸の方、大きな川の近くの方は早めに高台へ避難してくださいね。 兵庫県でも結構長めの横揺れがありました。 避難具の点検をした所です。 新年一発目でこんなことになるなんて…
14件
お疲れ様です。 お仕事がやっと終わりまして、今帰宅途中なBeeです( ´ ▽ ` )たはー 年内の大掃除を諦め、頭の中は早くこたつに入りたい一心(おいっ) 2023年は大変お世話になりました。 スタンプやスター、ページコメントを拝みながら読んで嬉し泣きしながら執筆した1年でした。読者様やフォロワー様に大感謝・:*+. 2024年はもうちょっと時間の使い方を改め、執筆作品を増やしたい(できるかしら)マイペースにではありますが、イラストも執筆も頑張る所存でございます。 書きたいなと思っている物語はまだふわっとたくさんありますので、お付き合いいただければ幸いです。 皆様の新しい年が素敵な年になり
18件
津波注意報が出ておりますΣ(゚д゚lll) フィリピン近海でM7.7の地震があったようで、太平洋側全域に出ております。 揺れがない分、気づいていない方がいらっしゃるかも。 三重県で漁港のお仕事をしている知り合いに慌てて電話しちゃったよ… お気をつけてくだされ〜
11件
9日はお仕事で、不在ですm(_ _)m
11件
「婚約破棄した王子」トレンドランキング9位いただきました(≧∇≦)わはー♪ありがとうございます♪完結ピックアップの力と、読んでいただいた方、応援いただいた方々のおかげでございます! 大感謝˚✧₊⁎ 明日久しぶりの連休をもぎ取りましたので、描くよトピのイラストを描きますよ(o^^o) 半日だけぼやーと過ごさせていただいてからですけども。頭真っ白にしてぼーとしないとスイッチ入らない子なのでね(厄介👿)
14件
おはようございます☀ 9月完結と明言しておきながら、できなんだm(_ _)m うかつに言うもんじゃないなと。。 完結までは書けていますので、チェックなどしまして今週水曜日に完結まで公開いたします! 今度こそは!(気合いだけご立派)
11件
こんばんは♪最終電車から失礼します(๑˃̵ᴗ˂̵) お祝いコメたくさんいただき、ありがとうございます😭嬉しすぎるー 自分の下手さに何度も心をポキポキ折りながらも、めげずに描いてて良かったなぁと思えました。 優しい皆様のお言葉の通りになれるよう、より一層頑張る所存であります。 「婚約破棄した王子」が9月いっぱいで完結いたしますー 毎日更新は思いの外負担でして、水・土・日の更新で落ち着いております。 今の所順調に休む事なく、更新できて嬉しい☺️照 もう一枚挿絵を入れたいなと、描いております♪ あともう少し!全力で走りますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ドタドタ
18件4件
こんばんは♪ やっと新作公開しました! https://estar.jp/novels/26131014 最初はコミカルで書き切ったのですが、ヒロインがツンすぎて可愛くなくて-_-b 設定を変えたら切ないお話に… 今回はプロットを時間をかけて練ってみました、と言っても素人プロットなので大したことないのですけども(沈) お時間ありましたら、覗いてやってください♪
13件
こんばんは♪ 最近夜に出現するBeeですw 久しぶりにアイコンを変えました♪ 念願の刈り上げショートにしたので。 https://estar.jp/pictures/26130888 しばらくこのアイコンでいきます。よろしくお願いいたします(o^^o) 中学生の男子みたいですが、ただのおばちゃんですw
12件
こんばんは♪ やっとこ14ページまで書きました(遅っ) えーあと6ページで公開…6ページ…遠いな。 除湿+扇風機の弱で何とか節電頑張っております(´∀`) それでも頭が熱くなるので、保冷剤を枕に仕込むと適度に冷えて良かです♪ おすすめですよー 夏バテには夏が旬の食材が良いそうです。 キュウリやトマト、とうもろこし、アスパラ、桃、いちじく、鰹などなど♪ 試してみてくださいね。
14件
こんばんは♪暑くてバテそうなので、髪を切りに行ってきました(^^) したかった刈り上げショート♪♪ボブカットからのだったので美容師さんをびびらせてしまいましたが…後頭部がスースーしますwそんで頭が軽いー お気に入りのピアスがめっさ見えるー♪ ふふふ(←?) 新作書き始めました。 表紙も書き上げまして本文を手ぐすね引いて待っております。 まだ3ページしか書けてない…20ページ書けたら投稿しようと思っています。 若干ダークなファンタジーになりそう。 がんばりまーす(*≧∀≦*)
14件3件
お疲れ様です。 おNewの長靴履いたら小指が痛いBeeです。 帰宅するため、電車待ちしておりましたら電車が運良く来てくれましてね。 一番後ろの車両の車掌さんの名札がふと目に止まったんです。その名も… 神足さん こんなことある? なんかもう、めっちゃ安全であっという間に駅に着いちゃいそうなお名前(〃ω〃) マラソン選手なら金メダルとっちゃうんでねーの?!と。なんて素敵な苗字なんでしょうかと。 ……週ののっけから疲れてるのかしら私(゚ω゚) しょうもないつぶやきで、申し訳ないm(_ _)m
11件1件
こんばんは♪湿気に連敗中のBeeです(沈) 未完結のものは一旦非公開とさせていただこうかとm(_ _)m スランプ時に書いちゃったので、もうちょっと整理しなきゃ… 新作のプロットを書き上げたところでございます。 少し視点を変えた感じのものをお届けできたらと。 コンテストなどそっちのけで(笑) 表紙も思案中でして、7月に公開できたらいいなぁ(^^) いつもお星様ありがとうございます😊 お1人お1人にお礼を申し上げたいのですが、ままならず申し訳ないですm(_ _)m フォロワー様もいつの間にか100名を超えておりまして、嬉しい限りです。 亀の歩みですが、懲りずにメゲずに書いていく所存ですので、
15件
こんにちは♪ ひどい雨続きですが、皆様の地域は大丈夫でしょうか?(心配) 「著作権」でトラブルがあり、何とか決着をつけてきた所です。 2次使用の規約を担当者が見ていなくて、取引先がネットで使っていたというパターンです。 最近気付いてネットから消した途端にやって来た「訴訟状」。 今20年30年ほど遡って検索できちゃうのでね。狙って来たのではと。 「フリー素材」と書いてあっても、2次使用にお金が発生する場合もありますの で(2次使用枚数×使用月=支払い金額)、イラストや写真サイトの規約をご確認くださいね。規約をスクショで残しておくとか、写真の名前自体に年数と日付を残しておくことをオススメしますよ
15件6件
お久しぶりです。 友人オススメのデビル◯マンcry baby を見てから頭がぐらぐらしているBeeでございます(長っ) 現代風にリメイクされていまして、お話的には良かったのですが…報われない… 朧げではありますが、どんな話かは知っていたのですけど…あっR指定でして16歳以上の方しか視聴できません。 露骨な描写があるので私も納得のR指定だと思っています。 スパイ◯ァミリーでも見て立て直します(´Д` )
15件
こんばんはw 描き倒すと呟いたのに、ラフ3枚しか描けなんだ(泣) お休み満喫していらっしゃいますか? 体壊さぬように、遊びまくるorゆっくりしてくださいね♪ 手芸で使う手元ルーペをとうとう買っちゃいました。 卓上ライトみたいな感じで、虫眼鏡がついています。 デジタルは拡大縮小ができるので気にならなかったのですけど、スケッチで細かい場所が見えズラくなってきちゃいましてね-_-b 年ですな…
14件2件
5/3のみお休みをもぎ取りました、社畜Beeですw ご依頼イラスト描きまくります!むふふ(←?)
14件2件
「桃の華」間違えて今日更新しちゃいましたm(_ _)m 言い訳をすると、寝ぼけていたのです。。 朝が怖い(笑) 今週水曜も更新します。カレンダーに書いときます(。-_-。)
11件
こんばんは♪暖かくなってきましたね(_ _).。o○ 新作を今日4月1日18:30に公開予約してきました。 自由帳で少し描いた塗り絵企画のイラストから物語へ。 皆様の素敵な塗りに触発されましてねー💕 短めにしようとは思っています(思うだけかも) お時間ありましたら、是非に〜
13件
イラスト・写真コーナーを見るのが嫌になっております。 ちょっと過激になってる?個人の写真やブログを無断んで掲載は犯罪では?と エブリスタ様に通報しました。 いつも楽しみにしている絵師さんとか、素敵なお写真とか見たいのに(;_;) 早めに削除されることを祈っております。
19件10件
こんばんは…あかん、興奮し過ぎて血圧が(^^;) 開催中の塗って見ませんか?イベントにて、塗っていただいた作品を掲載更新致しました。 https://estar.jp/novels/25882754 誰1人としてカブった色合いや塗り方がいらっしゃらないんですよ… 褒めポイントしか見当たらない素敵な塗りなんです💕 カラーって癒しの効果もありましてね、カラーによって効果は様々♪ ぜひ、癒されたり感心したりしていただきたいです(๑˃̵ᴗ˂̵)
14件
お久しぶりです♪…生きてますよ(๑˃̵ᴗ˂̵)うっかりw 今ごろエレファントカシマシにハマりまして、宮本さんの声に恋をしております。 35周年だそうで、ツアーをすると…行きたい!風に吹かれてを生で聞きたい! エレカシの「風に吹かれて」動画めっちゃおすすめします(落ち着け、私) 描くよトピ再始動したいんですが、忙しいが止まらない(乾いた笑) 自由帳のお花女子の花を、毎日コツコツ描くのが精一杯_:(´ཀ`」 ∠):よぼぼ 天皇誕生日も出勤どす。読みに行けなくて申し訳ないm(_ _)m また出勤時にメモ帳執筆始めようかと思っております(眠りこけずに)
17件4件
本日お仕事と新年会で、温泉に行ってきます! 夜は酔っぱげておりますので、不在ですm(_ _)m
15件
熱が下がって楽なBeeです。仕事復帰できそう♪ 「一年の振り返り」を編集完了しました。 イラストのランキングから、今日(12月22)の19時に公開予約しました。 土曜日に一気に全てを公開する予定です。 お時間ありましたら覗いてやってくださいね(o^^o)
17件
えー検査の結果…コロナでしたΣ(゚д゚lll) 特徴としましては、喉の炎症による咳、発熱による痛いぐらいの寒気、お腹が緩くなるです。 発熱外来や耳鼻科などで検査可能ですので、上記の症状でインフルエンザのように急に(半日ぐらいで熱が上がる)具合が悪くなった際は、病院に1度電話してから行ってくださいね。 真冬の外でめっちゃ待たされますので(計2時間外で待機:(;゙゚'ω゚'):)、お車か歩きならばホッカイロ必須ですよ。(寒くて昇天するかと思いました) 1週間の自宅療養を命じられまして、ほぼほぼ寝たきりです。 インフルエンザもしくは、ワクチンの副反応の方が酷かったので咳以外はわりと楽
15件6件
もっと見る