らんじゃ
女性に対するありとあらゆる暴力行為は絶対に許せない!更なる神仏の加護があります様に。
らんじゃ
何と切ない。良かれと思った事が。悩み苦しみが大きければ大きい程、思いを糧に大きく成長したんですね。神仏の加護が有ります様に。
1件
あぁ~~~‼ミハイ氏。。いやあ~男前だ!泉実氏も思わず伴侶にと言っちゃいそうなのは分かる(笑)
1件1件
らんじゃ
えぇぇぇ~~~~‼私のアイドルまりちゃんに危険が⁉もう気が気でない😞
1件
らんじゃ
本当に可愛い😃まりちゃんが成長した姿と重ねてしまうのは私だけかな?
2件1件
らんじゃ
あ~あ!人の話し聞いちゃいない(笑)ミハイ氏。本当に格好いい😃惚れ惚れするよ。
1件
らんじゃ
何時かは誰にも死が訪れる。その死の間際に私は何を考え逝くのか。今有る命を命の限り生き抜いて行こう!と思います。
らんじゃ
今年も楽しませて頂きました。本当に有り難うございました。体調にはくれぐれも気を付けて年末年始お迎え下さいませ。来年も楽しみにしております。
らんじゃ
神仏は例え目に見えようが見えまいが、感謝し敬い、神社仏閣にご挨拶にお伺いさせて頂く時は、正しい礼儀作法でお参りさせて頂くのです。はぁ~嘆かわしい。偉い目見ときなはれ。
らんじゃ
香佑焔お父様!お疲れ様です。
らんじゃ
言い直すwww 流石、次代の在巫女。ひょっとしたら、一子様より大物かも?!
1件
らんじゃ
素晴らしいです。神様であれ、人であれ、何であれ、感謝ありきだと思います。千冬様の小説を読ませて頂ける事に、モバゲー、エブリスタ、全てに感謝申し上げます。有り難うございます。
1件
らんじゃ
神聖な神様のお使いの香佑焔様が、色気だぺちぱんつだ女子力だ!と。これからが楽しみです。
1件
らんじゃ
あぁ~~!まりちゃん。本当に癒やされる。家の養女に(笑)
1件
らんじゃ
いいんだよ。いいんだよ。それが中々出来ないからね。
らんじゃ
本当に待ってました。有り難うございます😃
1件
らんじゃ
ミハイ氏。流石だね。毎度、毎度素晴らしい脳内変換。安定感が有るね
2件
らんじゃ
あぁ~~~!まりちゃん。やっぱり癒やされる。
1件3件