この作品は非公開になりました

逢路アツキ
レビュー依頼を受けた、逢路アツキです。100ページまで読ませていただいたので、そこまでのレビューを書かせていただきますね。 まず良かった点。ストーリーの土台となる七夕や夏の大三角の逸話が、うまく恋愛と
ネタバレあり
こんばんは。レビュー依頼をいただいた逢路です。更新されたところ(P.66)まで読ませていただいたので、そこまでのレビューを書きますね。まず、良かった点。地球VS人との戦いのストーリーが目新しく、面白い
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

更新されたところまで読ませていただきました。まずトータルの感想を。類似した作品があるらしい(他の方のレビューを見ました)ですが、私は知らなかったので、斬新で面白いと思いました。大分昔に流行った、ゲーム
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

◆率直レビュー◆主の逢路です。キリのいい93ページまで読ませていただきました。まず良いところ。ストーリーは、よく目にするファンタジーですが、RPGを彷彿とさせる内容で面白いと思いました。また、話のテン
ネタバレあり
キリがいいので、101ページまで読ませていただきました。実話なんでしょうか?競馬はまったく知らないので(苦笑)ストーリー内容や展開が魅力的で、引き込まれました。それだけの力がある作品だと思いました。ま
ネタバレあり
更新されているところまで読ませていただきました。ストーリーとしては、女の子が男子校に通う…と、最近ありがちな話に思えましたが、それだけではなく、話に工夫が見えて読んでいて楽しく思いました。個性的な登場
ネタバレあり
更新されているところまで、読ませていただきました。ストーリーとしては…ある意味冒険ものに近いのかな?しかし、楽器を触ったことがある者として、少し興味をそそられました。言葉運びも綺麗で読みやすかったです
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

更新されている30ページまで読ませていただきました。ストーリーは、とても興味をそそる内容で、今後の展開が気になるところです。キャラクターも、それぞれ個性的で楽しいです。気になったのは、読んでいる段階で
ネタバレあり
最後まで拝見させていただきました。冒頭から引き込まれ、非常に読みやすく、また、楽しめました。主人公のキャラクターについてですが、私としてはカッコいい…とは言えないです。が、無鉄砲で頑固で、ムキになりや
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

ネタバレになるのでこちらに書かせていただきますね。 まず、蝶の燐粉に毒があるとのことでしたが、生き残った人は耐性があったと言うことでしょうか? 蝶がいなくなっても、燐粉は当分落ちたままになっているの
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

その本。買い取ります、少し読ませていただきました。まだ初めの方しか読んでいませんが、言葉運びが読み手のことを考えて書かれているようで、とても読みやすかったです。続きを読みたくなる展開など、とても勉強に