つぶやき一覧

『月に吠える資格もなし』某地方文学賞(純文系)に応募して落ちたものです。読み返すと、枚数制限に苦しみながら削った結果わかりにくくなった部分が多いと思います。場面の分かりにくさやラストの分かりにくさなど、反省点が沢山ありますが、自分の核になりそうなテーマはなんとなく見つかった作品です。
2件
最近はショート・ショートの投稿が続いております。 『ちゅ、ちゅ、ちゅ、チッ』『石切り名人』 どうぞよろしくおねがいします。
嘘つきミーナの表紙、絵師さまから頂いた画像に差し替えました。かわいいミナちゃんです。
短編『タンカーの下から』を更新しています。人の魂を案内する人魚の話です。
短編『百合子さんのお茶』を更新しております。もったいないようなコメントをいただき、恐縮です。楽しんで頂けて嬉しいです。ありがとうございます!
1件
嘘つきミーナ、エピローグをもって完結しました。お付き合いありがとうございました。また、短編『胸糞ピエロのからまわり』も投稿しております。
1件
嘘つきミーナ13話まで更新しています。次回エピローグを書いて完結の予定です。お付き合いくださいませ。
嘘つきミーナ9話を更新しました
短編「ニャンニャンネコチャン」を更新しました。ニャンニャンネコチャンピポパポポ♪
『嘘つきミーナ』がトレンドランキング ホラージャンル・日間75位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26004483?rank=75
『嘘つきミーナ』がトレンドランキング ホラージャンル・日間85位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26004483?rank=85
夏季集中連載ホラー『嘘つきミーナ』ほぼ日刊更新中です
『フェードイン フェードアウト』がトレンドランキング 青春ジャンル・日間67位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25897343?rank=67
「フェードイン フェードアウト」七話更新しました。奏くんの小学生時代と家庭の話。ちょっとヘビー。
『ヒロコごっこ』がトレンドランキング 青春ジャンル・日間49位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26001002?rank=49
掌編「ヒロコごっこ」あげました。