つぶやき一覧

生存報告です 生きてるよー(笑) そのうち新しく作品書きたいです
16件
航空学生の試験、もうすぐです。 ちょっと勉強(今より)頑張ってくる。 いや、落ちる可能性のほうがずっと高いけどね? でも言い訳もしたくないし。何より自分でけじめはつけたいし。 というわけで、一ヶ月とちょっとの間さようなら。
1件6件
はてさて、誰が読んでいるわけでもないですけど、報告します。 現在更新中のトリックスターを三人称へ修正しようと思います。 前々から考えていたんですけど、めんどくさげふんげふん。 各国の首脳陣と会談を繰り返していたので中々時間が取れませんでした。 夏休みに入って時間もできたので、修正作業に入る次第です。一時的に非公開にします。 読者の皆さん、申し訳ありません。 公開する時はまた連絡します。
イケてない。 全然イケてない。どのくらいイケてないかって言ったらこんなこと書いちまうくらいイケてない。 最近ダメだ、全然イケてない。テンションがチョベリバでどんどん深みにはまっていくみたい。 悩んでも悩んでも、解決する前に新たな問題発生。体調不良でやる気までも削がれちまう。 やらなきゃいけないこともあるのに、うまくやれないうまくいかない。 気持ちが下向きだから何やっても結果は下向き。 どんどん追い込まれていくみたい。崖っぷちに立たされていくみたい。後に引けない。 だから…… 燃えてきた。
3件
月が綺麗だ。 夜風の涼しさとともに昼間の暑さを忘れさせてくれる、冷たい光だ。 夜風はいろんなものをはらんでいる。 草木の青い匂い。 田には稲穂が実ってきた。 この町を出ていく日がくる。 そう思うと少し寂しくなった。 そんな夜だ。