この作品は非公開になりました

シヴァルリ
やっぱりアティカはアティカだ!(笑)
すごくためになります。 ありがとうございました。
11件

この作品は非公開になりました

こんばんは、噂の評価です(´∀` ) さて、作り込まれた世界観にケチつけるのは粋じゃないので、描写とキャラクターあたりに思ったことを。 冒頭の章から丁寧な描写が盛り込まれていて、情景の想像がしやす
ネタバレあり
評価に参りました。 ストーリー A 爽快感と言いますか、子供たちの生き生きとした雰囲気が生かされた展開でした。 キャラクター A 個性的な子供たちのやり取りが良かったです。 表現 A 世界をよく
ネタバレあり
2件
評価に参りました。 ストーリー B 最後のあたりはあえて読者を混乱させようとしたのでしょうか?ちょっと分かりにくかったですけど、それまではよく作られていました。 キャラクター B 主人公の個性が少
ネタバレあり
評価にきました。 ストーリー B 夏に雪女っていうのが良かったです。魅力的なストーリーでした。 キャラクター A かわいいなー、と思いながら読んでいました。惹き付けるという点は高いと思います。雪女
ネタバレあり
こんにちは、評価に参りました。 ストーリー B 爽やかですね。個人的には王道でベタベタな展開も好きですけど、一捻り、欲しいです。 キャラクター B 良く言えば物語にぴったり、悪く言えば存在がネタバ
ネタバレあり
2件
こんにちは、評価に参りました。 ストーリー B 独創性という点は高いと思いますけど、短編だからでしょうか、置いてきぼりにされてしまいました。 キャラクター B 言動は一貫性を持っているんですけど、
ネタバレあり
2件
ストーリー A 復讐の果てに……憎しみや恨みが人から人へと移っていき、最後には報いを受け。展開に魅せられた、というところでしょうか。面白かったです。 キャラクター B とおりゃんせー、印象的です。あ
ネタバレあり
ストーリー S もの悲しい話の展開が、前半の明るい話から転じていくのが良かったです。徐々に明かされる情報の量は、個人的には秀逸な構成にすら思いました。 キャラクター A 泣かせますね。個々の性格は相
ネタバレあり
こんばんは、評価に参りました。 ストーリー A 寝ちゃう!少年寝ちゃう!と、ちょっと勝手に焦ったりするくらい、構成のしっかりした話でした。 キャラクター A 非常に感情移入がしやすかったです。それこ
ネタバレあり
ストーリー B 後半の強引さが気になるけど、前半の主人公の独白的な内面描写によるちょっと暗い展開は良かったです。 キャラクター B 瑠璃が良くわからないです。主人公はむしろ良いキャラなんですが、瑠璃
ネタバレあり
こんばんは。評価しますよ。 ストーリー B 夏と言えばホラー、ですね。ただ、まっすぐでしたね。展開が、タイトルのせいか、まるわかりでした。 キャラクター B 普通の生徒、という点は良く表現できてい
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

こんばんは、早速評価しちゃいます。 ストーリー B 主導権を握っていた少女に対する少年の逆転。そこに至るまで、終盤が駆け足気味だったかな、というのが減点の要因です。 キャラクター A ちょっとアレ
ネタバレあり
まさかの12個、ハンパすぎるww
とても面白い作品です! プロローグのダークな雰囲気で始まり、次の章では明るくもしまった文章。 素敵です。 続きが楽しみです☆ミ
ネタバレあり
1件
シヴァルリ
はじめまして(^^)/ とてもおもしろい作品で、おもわずスター投げてしまいました。 更新がんばってください(^^)d
1件2件
読了しました。やっぱり登場する人魚さんが多すぎて混乱した以外は非の打ち所のない作品です。 下巻も楽しみです(^^) そして新作も楽しみ(^-^) あっ書籍化はいつですか?(真顔
ネタバレあり
1件
茶目っ気たっぷりの新キャラが(^^ 続きが気になる(^^
ネタバレあり
1件