爽ちゃん ありがとう お互い無理せずゆっくりいきましょうね✨ 姫と千姫本当に姉妹みたい
1件
爽ちゃんありがとう うん耳は職場も理解してくれてるかな 痛みも酷ければ病気についてはわからないから言ってって 早退もさせてくれるし 昨日病院だったあんまり回復は無いねーとは言われた 2週間頑張ろうって 頑張るね
1件
爽ちゃんありがとう お母さんもなってたんだね 耳の痛みは少しましになったよ 聞こえはまだ 今日も病院行って 安静と療養をといわれた ゴールデンウィークはゆっくりするね それまでは早退して通院頑張る 聞こえないのは思いの外怖い 2週間をこえたら治らない可能性もあるって 今はゆっくりゆっくりするね
1件2件
爽ちゃんありがとう😃 色々大変な時なんだね ゆっくり、ゆっくりね✨ 姫は少しお薬増えたけど、元気そうだよ 一杯食べて、春になってよく動く お互いまったりしていこうね🍵 ありがとう😆
1件1件
福子さんコメントありがとうございます。 漢方をここ1年程続けてるんです。 中々改善がなくて😢 膵炎から糖尿病猫ちゃんも福子さんも大変な所を切り抜けて安心しました☺️ にゃんこのお薬は緊張しますよね。 姫も甲状腺機能亢進症のお薬をのんで落ち着いて来たはず。 後数日は朝晩抗菌剤と、腸の働きのお薬頑張ります。 お互いゆっくり気長に頑張りましょう☺️
1件
いつもコメントありがとうございます。 強くなったんですかね 少し疲れてしまっただけなのかなと。 日々がんばっています。
よかった 時間は大切だよね🍀 暑くなったし、体調に気を付けてね 爽ちゃんがよい時間過ごせますように
1件
たいへんだったんですね、まだこんなご時世なのでむりはしないで下さい 嫌なことにはまけないね😃
1件1件
うん話しやすかった 綺麗な景色か見に行きたいな 明るく考えてみるね
ごめんなんでもない
1件2件
本当にありがとう 息も出来てなかった 依存してたんだね自分が怖い
1件
一番欲しい言葉をありがとう 久しぶりに素直に泣けたよ 本当にありがとう
1件2件
相談いいですか?
1件4件
お疲れ様 雪かきするくらい積もってるんだね 気を付けてね こっちでは考えられない 今日も寒いだけだー
1件
こちらこそよろしくね 雪大丈夫かしんぱいです
1件2件
コメントありがとう 元気かな?と思ったらきれいなお花で安心したよ 仕事は無理しない程度に頑張るね 姫凄い太ってびっくりするよ もって半年かな?と思ってた程やせてたのに😅 嬉しい予定外です メンタルしんどい時はボーっとしてもいいのかも 寒かったり暑かったりするから 体も疲れやすいし 私もちょっとお休みつけてみようかな
1件
ありがとう 適応障害になってて ごめんなさい
1件
ありがとうございます どうも2回目のワクチンがあわなくて少し弱ってます ゆっくりしますね さくらさんも季節の変わり目や雨気をつけてください
ありがとう 本当に色んな事で悩んだり、喜んだりがずーっと続く 介護にゴールはないよ って昔看護士さんに言ってもらってそう思うと気持ち楽できるようになったよ こんな事いったらよけい負担になったらごめんね 気持ち楽になれたらなんでもしてね 吐き出すのは大事だよ☺️
1件
本当に一瞬だよね よい一年を過ごしてね😃
1件