つぶやき一覧

ご無沙汰すいません💦 忙しい毎日からやっと落ち着いて…(´`)〉 戻って参りましたm(__)m まゆおしは先行外したのでそのまま読めます(´`人) 最初の部分の手直ししたのでよかったら読んでみてください(≧∇≦) 皆様の所にも少しずつで申し訳ありませんがお邪魔させて頂きたいと思いますm(__)m
3件3件
お久しぶりですm(__)m 途中で終わっていたものをとりあえず終わらせてみましたm(__)m💦 かなりの長い間お休みにして申し訳ありません💦 見てくれた方に改めてお礼をさせて頂きます💦💦 これからも末永く よろしくおねがいいたします😱💦 ぐちえ
2件15件
申し訳ありません💦 諸事情により 1週間ほどお休みしますm(__)m 落ち着いたら戻りますm(__)m ごめんなさぃ💦
1件14件
こんばんわm(__)m 心配ありがとうございます(∩∇`)✨回復いたしました❤ がしかし💦明日は運動会でバタバタしてなんとも更新までいけませんでした💦 ちなみにススコに今日電話したら 『痛いんですけど…』 いきなり最初の言葉がコレでしたΣ('∀')ドシタヨオイッ まぁ無事だったからよしとしましょうね('∀'●)9イミワカラン 落ちつき次第取り掛かりますm(__)m💨💨 でも…来週も運動会です(∩∇`)ネズミさんの💦 みなさんも素敵な1日になりますように(*´∀`*)❤
1件
こんばんわm(__)m✨ またもや我が家に風邪が襲来(∩∇`)💧 ねずみくんがお熱出してました(∩∇`)💨 が…なんとなく元気になってるんだけど…微妙にあたしが熱くなってるのはなぜでしょ(∩∇`)笑 今日ねずみくんがあまり食欲がなかったので近くのコンビニで冷凍のうどん二個パック100円を買ってきたんだけど('∀')… 従業員『お箸は何膳おつけいたしますか?(*´∀`*)スマイル✨』 なぬっΣ(οдО)// 鍋焼きうどんならわかるけど💧ただの冷凍うどんですよ(∩∇`)シクシク てか最近は何にでもお箸つけるのかな…('∀')💧
昨日は旦那の友達の結婚式でした💧 盛り上げまくってたら 少しのお酒にヤラレテ 二日酔い(´;ω;`)💦 お返し今日と明日で回りたいと思います(´;ω;`)💧 ほんとに申し訳なぃです💦
1件
筋肉痛…('∀'💧) まさかの月曜日に試合のあとに親子サッカー(∩∇`)💧 ぐちえさんも子供相手にやりすぎて… 二日目筋肉痛…゚+。(*′∇`)。+゚アハハッ ススコは風邪でどんまぃっ('∀'●)笑 親子サッカーでシュート一回入れましたが… ゴール決まると嬉しいね(*´∀`*)>テヘ でもこの筋肉痛… ツライヨオイッ(∩∇`)💧 更新頑張ります✊✨
1件
コメント返信遅くてごめんなさぃ💦 ついつい読んだりして時間が無くなる罠(∩∇`)ワラ 明日は小学校の旗ふり当番なので早めに寝ますm(__)m💦 小説すこし更新いたしました(∩∇`)✨エピソードNo.43ちょい長くなります💦 エピソードNo.44 に夏休みのおしりちゃん達やゼロワンくん達との過ごした日々を書きますので ススコとおしりちゃんファンは今しばらくおまちくださいm(__)mスマソ✨ 文字ラジオすません💦 今しばらくおまちください(∩∇`)💦制作中💦
こんばんわm(__)mついに明日で夏休みも終わり(∩∇`)💦 また幼稚園と学校に行く生活が始まります✊✨ が…💧家族で体調がなかなか万全でなく💧 バタバタしています(T_T) マイペースすぎる更新ですが申し訳ありません💦 お礼は改めて伺わせていただきますm(__)m💦 みなさんも仕事に勉強に主婦に一緒に毎日を頑張っていきましょう(T_T人)✨ 体調にはお気をつけて(∩∇`)💦💦 ぐちえでした💦
1件
みなさま今晩はm(__)m✨ お礼もまともにいけずに ごめんなさい💦 ちょっと夏の疲れがでてしまい💦少しお休みしてましたm(__)m💦 体調が回復してきましたのでまたマイペースで頑張りますのでよろしくお願いしますm(__)m
4件
使い方いまいち 解らない…('∀'●)>💧 オバチャンに優しく機能を追加するの(T_T)オヒカエナスッテ💧 sora3ちゃんから素敵なプレゼントを頂きました(*ymy*)❤ありがとう❤プロフにペタリ❤ naoたんのイラストはまゆおしシリーズ表紙に使わせて頂きました(´ψψ`)❤ ありがとう❤ …更新(T_T)💧お待ちくださいm(__)m💦 …(-.-)y-.。o○