この作品は非公開になりました

ぐちえ
かずみん身体に気をつけて😉✨リラックスしながら楽しんでいこうね😉✨
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

ぐちえ
まさかの流れ星が落ちたとかっ😆 彼女とこれからどうなっていくのか楽しみです(≧∇≦)
ネタバレあり
2件
ぐちえ
一気に読ませていただきました😍💓 シマを始め猫達のキャラクターがしっかりしていてほっこりしたり悲しくなったり時には愛情も😆💓 昔猫を飼って居たのでどんな気持ちだったのかなぁと改めて考えてしまい
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

ぐちえ
展開がどうなるのか最後まで読まないと解らない魅力に惹かれます❤ なにより敏子の存在がどう関わってくるのかがきになりますね👍 いくら数十年経っているとはいえ…なかなかその事件を踏まえて魚を食べよう
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

ぐちえ
素敵な言い間違えですね(´ψψ`)✨子供は小さいときよくある言い間違えだけどそれがまたこの時期にしか言わないのもあるのであたしも素敵な想い出になってます゚+。(*′∇`)。+゚心温まる作品でした❤
ネタバレあり
1件
ぐちえ
読みました(*ymy*)✨ 一年後に会いましょうってまさかの赤ちゃんで嬉しくなってしまいました(*ymy*)✨家族の交換日記素敵ですね(T_T)✨ 感動しまくりです❤ この物語読んだらあたしのお母さん
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

ぐちえ
追い付いたぁぁぁ(●´∀`●)/✨ なかなかこれなくてごめなさぃ(∩∇`)💦 たろーちゃん悩むこと一杯あるだろうけどふぁいとぉだよっ(≧▼≦)✊✨ たろうちゃん(●´∀`●)/200Pおめぇ(*
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

ぐちえ
レディアント 運命共同体というか お互いにコミュニケーションをとりながら成長していくというのはとても素敵なお話ですね❤ 1人では出来ないことも命を共有することでそれ以上の力も出せたり責任も沢山ふりかか
ネタバレあり
ぐちえ
めっさ見るの楽しい(*> U <*)❤キャハッ✨

この作品は非公開になりました

ぐちえ
最初の方からビックリさせていただきました(∩∇`)💦レッドアイ(T_T)まさに名前の通りで…想像したら寝れなくなりそうです゚。(p>∧<q)。゚゚
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

ぐちえ
読ませてもらいました(T_T)✨すごく読んでて共感できたよ(T_T)✨ 未来は無限大って言葉 なんかあたしも懐かしく思った(T_T)✨ 学生の時は何があってもどんとこいっみたいな気持ちで居たのに… で
ネタバレあり
ぐちえ
ドキドキしちゃったよ(T_T)✨マリあぶないっ(T_T)✋って言いたいけどレイの為に動いてたとか(T_T)✨ 続き気になりまくりデス(T_T)ドキドッキ✨
ネタバレあり
1件
ぐちえ
ほんとに感動する話(T_T) 今息子たちと見ているテレビから想像してよけいに泣けてきたよ(T_T) こんな温かい人になってほしいなと 別れは辛いけど最後はほんと幸せだったよね(T_T)❤
ネタバレあり