オバダビ
買い物回で主人公がデレた瞬間悟りました、これ緑青さんや…と。 やはり面白いです、更新頑張って下さい!
ネタバレあり
オバダビ
転生云々以前に地球がおかしい(困惑) この作品がどこに着地するのか。いや、それどころか、どんな経路を辿るかさえも想像がつかない。 今後の展開に私も葬儀屋ちゃんの下着見たい

この作品は非公開になりました

オバダビ
ゴブリンが良い奴ら過ぎる(笑) すごく面白いです、更新頑張って下さい!
ネタバレあり
1件2件
オバダビ
面白いっ!うん、素晴らしいね!! この小説独特の理屈っぽさも(あくまで個人的にだが)嫌いじゃないし、自分的には最高の読み物だよ!!!
2件
オバダビ
単刀直入に言わせていただこう… 面白い!!!期待特大レベルだっ!!!! 更新頑張れ!応援してるぞ!!
2件
オバダビ
あれと似てるなー、と思ったらやっぱ同じ作者だったで御座る。 300ページ位までは結構良いと思ったけど後がこうまで一緒だと、なんと言うかわざわざ読む必要も無いな、って(500ページ位で)感じてしまいま
2件

この作品は非公開になりました

オバダビ
リメイク来てたーーー!! 嬉しくって堪りませんっ! やっぱり面白いですね!!ずっと応援しています、更新頑張って下さい♪(o・ω・)ノ))
まだ始まったばかりで何とも言えないが、取り敢えず頑張れ!
どれもこれも堪らん!ニヤケてしもうたわ!!