かわゆす❤

とても可愛いです✨ 柴咲コウさんが猫だったらこんな感じかな、と、逆擬人化の妄想が膨らみました(笑)
1件2件
千代田さん

まるで映画の冒頭のような🌟

すっかり冬ですね❄❄ そして相変わらずワンちゃんが精悍🔥🔥
1件1件
千代田さん

わ〜まるで、、

ミステリーの洋画に出てきそうな景色!壮大ですね〜!
1件2件

この作品は非公開になりました

千代田さん

かっこいい!

珍しいワンちゃんなんですね👀 ロットワイラーかな!?と思いました👀 精悍でかっこいい❤❤
1件4件
千代田さん

かわいい💞

なんて瞳が美しいの😻 ほっこりするイラストです🥰
1件1件
千代田さん

躍動感✌

が伝わってきます😍 なんだかこの一枚で物語が書けそう🌝
1件1件
千代田さん

かわいい💞

昔飼っていた桜文鳥を思い出しました〜本当にかわいいですよね! やはり和と文鳥の組み合わせは最強ですね❣
1件9件
千代田さん

かわゆい♡

着ぐるみ(?)が似合うワンコNo.1🌝
千代田さん

素敵❤

ちょっと ドラマチックな、女性の情念を感じそうな 、そんな1枚です! ちょっと 王家の紋章を思い出してしまいました ! または ベルサイユのばら かな? 高貴な雰囲気のなかに女性の何とも言えぬ 感情
1件2件
千代田さん

あら!素敵❤

桜を今年撮り忘れ、気づけば葉桜🤣 春は良い季節ですよね!セピア風味も素敵❤
千代田さん

素敵❤

独特の世界観が!この下地?だからこそのモダンな感じが出ています!
1件4件

考えさせられる内容です。

これは未来からの手紙ということですが、語り口調が優しい分、残酷世界とのギャップが、また、一層、、切なくなりました。 当たり前のように吸っている空気、当たり前のように食べている食材、豊かな生活をする我々
ネタバレあり
3件

文庫本を読んでいるような、、

紙の小説を読んでいるような感覚を覚えます! 景色の情景、表情、息遣いまでが、目に浮かびます^_^ 人間は、白黒で分けることはとても難しく、グレーの部分が心の大半を占めているわけですが、その、グレーの部
1件2件