つぶやき一覧

昔描いたモモちゃんの絵を指摘されてしまった(・д・`) 説明不足で、うちが描いたみたいになってて、めっちゃ色々言われてしまった(・д・`) あれは模写で、クリアファイルを写したやつです! 説明不足ですみません(・ω・`)
4件
イラストのイベント参加中の キャラまとめ\(^o^)/🎶 携帯系男子 堂本 尚/_ilst_view?w=22658375 ギルド学園 文月/_ilst_view?w=22792289 ルミカ/_ilst_view?w=22857182 四方斐 遊奈
柚ちゃんからのスターで 総スター4000を突破しました ( ´艸`)🎶
半値変更しました\(^o^)/
1件2件
半値をちょっと変えようか悩み中 (´・ω・`)ウーン
1件
スター3000突破いたしましたぁぁぁぁぁぁあ(*´Д`*)💕 いつもありがとう ございます<(_ _)>
1件
え、なになにWWW エブリン何を実行したんだWWWWWWWWWWW
エッセイの閲覧1000突破を 記念して、うちに対する 質問を受付中です✨[link:howto_page?w=22309169&page=135] どんな質問でもおkなので 是非質問してください✨ 全てお答えします\(^o^)/ あ、エブにバーンされるやつには 答えれませんが(^q^)WW 26日まで受付中です
総スター2000突破( ´艸`)🎶
2件
前の日記も公開する ことにしました(^q^)WW 一人称が僕ですが 気にしないであげてください←
スター1000突破 しました\(^o^)/🎶
2件
足跡800がRoadさん だった件について\(^o^)/←
スター700突破\(^o^)/
日記開始しました(*´ω`*) よかったら見に来てください🎶 /_howto_view?w=22309169
3件
日記を非公開しますー
な、なぜだ(^q^) なぜキドの絵は公開できて カノの絵は公開できないのだ←←
サークル作りましたー🎶 よかったら入って ください(*´∇`*)✨ /_crcl_view?cid=4664
ハッピーバースデー わず\(^o^)/
3件
秘密のお姫様と七人の王子様 編集しました(^〇^)
半値変えましたー(*´ω`*) 元、グリーンアップルです(`・ω・´) 今は姫人-ヒメト-ですのでよろしくお願いします(*´д`*)
近々半値変えようと思います(^〇^)←大幅に ですので、把握よろしくです(*´∇`*)
新しく始めました\(^-^)/ /_novel_view?w=21711903 まぁ、イラスト集ですWWW