つぶやき一覧

まだ新年には少し間がありますが。 一年間ありがとうございました。 自分の書いた物を読んでくださる人がいるということはとても幸せで、その喜びが次の作品への意欲につながっていっていたような気がします。 まだまだ未熟者ですが、これからも成長できたらと思うのでよろしくお願いします。 それでは良いお年をお迎えください(´∀`)
お久しぶりです。 年の瀬も迫り年賀状に大掃除に忙しい日々を……過ごせていたらよかったのですが、お腹の風邪なんぞにかかってしまい布団と仲良くしている毎日でございます。 ところでこれを読んでくださっている方がどれほどいらっしゃるのか分からないながらもひっそりと告知的な何かを少々。 以前活動していた他サイトで書いていた短編を移動して、うっすら加筆修正しつつこちらで再連載しようかなあと考えております。見習いさんのアレです。 よかったら読んでね☆(←) とまあ3行で本題が終了したところで。 一年間ありがとうございました。 拙い作品ですが、読んでくださる方々、レビューをくださる方々がいらっしゃると
こんばんは。只今テスト1,5週間前です(´・ω・`)現実逃避したーい……てなわけで更新スピードがアップしたりしなかったりするかもしれません …この情報需要あるのk(ry←