☆ゆか☆
やっぱり いいなあ。 さっきまで 仁志くん読んでて、次 タクミ様 極楽💧😃♨
2件
☆ゆか☆
へぇ。ついていちゃうんだ。ふぅん、部屋まで入るんだ。ちょっと無自覚過ぎない?少し置きます。
2件
☆ゆか☆
キャー(。≧∇≦。) 仁志くん登場。 この三人の絡みが読みたかった!!
2件

この作品は非公開になりました

☆ゆか☆
すごく好きで、ずっと気になってたこの二人。またあえてo(^o^)o 大輔君の一途さがいいなあ‼
1件

この作品は非公開になりました

☆ゆか☆
そうなんです。美術館だけでなく、図書館なども、月曜日はお休みが多いです。ご注意ください。
1件
あまりに面白くて一気に読んでしまいました。もっとゆっくり読めばよかった。続きを楽しみにしています。
2件1件
☆ゆか☆
これで、通読何回目かなあ?大好きです❤でも、削られてるところが、悲しい😞 でも好きです‼
2件1件
☆ゆか☆
待ってました!!この展開。やっぱり天使シリーズ。ここぞというところで、雄太君♪好きでーす!
2件