つぶやき一覧

今日から公開を始めましたが、表紙絵を1ページ目に挿入するのを忘れていて、夜にしれっと挿入しました。 https://estar.jp/novels/26221967
9件
今日はもう眠いんで、真也の赤ちゃん時代の話は明日以降に持ち越しです(´・ω・`)
9件
おはようございます。 しれっと公開しています。 長くて3万文字ほどの短編で簡潔する予定です。 https://estar.jp/novels/26176446
8件
久しぶりのつぶやきです。 早くて4月になるかなぁと思っていた『増井出張写真館』の続編、もしかしたら3月中の公開が可能になるかもです✨ まだ何文字で完結するか不明ですが、完結までの流れが頭の中でできて、あとは書くだけの段階に入った気がするので✨
15件
ほぼ私信です。 ここ、見てくださってるかな。 毎日読んでくださったからこそ、最後まで更新できたようなものです。 本当に励みになりました。 どれくらい期間が開くか今はまだわからないけど、ぜひ続きを書きたいと思っています。 ありがとうございました。
11件
とても嬉しいペコメをいただきました✨ 頑張って書きます!
12件
『10年前のあなたへ』がトレンドランキング ヒューマンドラマジャンル・日間17位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26186225?rank=17 ありがとうございます。 本編もどうぞよろしくお願いします🙇‍♀️⤵️ 11件
こんばんは。 ストックがだいぶたまってきたので、明日から土日も更新します。 よろしくお願いいたします。 https://estar.jp/novels/25920594
9件
今日から更新再開しましたが、以前と同じく土日はお休みです。 長期間お休みしたにも関わらずさっそく遊びに来てくださり、本当に嬉しいです✨ https://estar.jp/novels/25920594
9件
『増井出張写真館』、明日7:30再始動です。 久しぶり過ぎて、公開予約設定のやり方を忘れてたわw https://estar.jp/novels/25920594
9件
久しぶりに宣伝をしてみます。 現在休載中ですが、9月再開を目標に続きを執筆しております。 そして、再開後に「光が見えるとき」の萱島直人&茜を登場させます。 「光~」からの読者様、もしよろしければ「増井出張写真館」を読んでみませんか? https://estar.jp/novels/25920594
12件
旅行に行ってきたので、こちらを更新しました。 『増井出張写真館』のスタ特になります。 https://estar.jp/extra_novels/26030693
9件
ご無沙汰しております。 『光が見えるとき』、手元のデータではほぼ完結しましたので、明日から週五回の更新に切り替えることにしました。 月曜~金曜7:30の公開になります。 そろそろ放りっぱなしの『増井出張写真館』の続きにも取り掛かりたいし……。 よろしくお願いいたします。 https://estar.jp/novels/26064545
13件
「光が見えるとき」ひっそりとスタ特公開しています<m(__)m>
12件
「光が見えるとき」、今のままのエピソードタイトルではとても読みづらいな、と感じました。 なので、新たにエピソードをつける作業を今からします。 ただ、エピソードをつけるのが苦手なので、しばらくは今まで通りの「茜」とか「直人」とかも混在します💦 わかりにくくて申し訳ないですが、本文は触りません!
10件
【わかる人にはわかる】 ユネッサンに香織さんと行きました。
6件
【わかる人にはわかる】 ユネッサン、香織さんと行ったらいいのかw
6件
本編は真也の最も弱点である両親とのことにフォーカスを当てていることもあり、執筆が滞っていますが……。 観光特急に乗ってきた感想などを真也に託しました。 https://estar.jp/extra_novels/26030693
11件2件
今日からエブリスタ3年目に突入です。 『年下の兄』と『虫たちの二十四節気』しかなかった私が、よくここまで書き続けてこられました。 これからもよろしくお願いします。
18件6件
短編ですしそれほど引っ張る話でもないので、明日明後日も更新しますね。 https://estar.jp/novels/26057126
16件
昼間の補足です。 この作品は、完結まで平日7:30に最新話を公開いたします。 実際の観光地でキャラクターが動く、私の最も得意とするジャンルです。 https://estar.jp/novels/26057126 そしてこの作品に出てくる「片瀬悠也」くんは、碧(Aoi)さんの大切なキャラクターです。 これまでにも登場していただいていたのですが、今回がっつり動いていただきました! 12件2件
久しぶりに、平日毎日更新をしたくなりました。 たぶん一万字ほどで完結すると思います。 https://estar.jp/novels/26057126
11件
絵空事さんのこの作品、面白いです。何でこんなことを思いつくのだろうと感心します。 https://estar.jp/novels/26056996 で、読んでいたら私にも思い浮かんできたのですよ。 初のパロディ&コメディ! https://estar.jp/novels/26057998
14件2件
表紙絵を描かせていただきました。 https://estar.jp/novels/26047098 自分の作品(写真館)、どこへいった😭 やっぱり、ハンドメイドのイベントが落ち着いてからかなぁ。 何かね、脳が形あるものの創作モードに入っていると、なかなか文章に戻ってこないのです💦 イラストも形ある創作物だしね。
15件4件
さきほどのつぶやき、削除しました。 よく考えたら、私、コンテストに出した作品売っちゃってるから応募できないのだった。
9件
普段なら、この時間に明日の『増井出張写真館』の公開設定をするはずだけど、お休み中だからちょっと寂しいな。 昨夜ようやく第七話の冒頭を書いたので、するすると続きたいなー。
10件
あぁ、そうだ。 『増井出張写真館』の第六話が明後日完結しますが、第七話全く書いていません💦 またしばらくお暇いただきます<m(__)m> 三週間後に迫ったイベントに向けて、私のハンドメイド代表作を生産しなければならないのでね。
11件
pixivFACTORYで注文していた『真也さんと鈴木さんの意外と真面目な話』が届いたので、今日は日記を書きたい😣
9件
リアルが忙しすぎてもう写真館書けない!と拗らせそうになっていたのですが、一昨日なんと2500字ほど書けまして✨ 何とか首の皮もつながり、明日以降も更新できそうです。
12件
忙しい時ほど余計なことがしたくなる法則。 本編は進まないのに、スタ特は更新したというね。 https://estar.jp/extra_novels/26030693
12件
もっと見る