シリアスとコメディのバランス

本編完結、お疲れさまでした。 私は番外編という形で本作に参加させていただきましたが、エブリスタでの公開日からいち読者として楽しませていただきました。 しんみりとした冒頭から、とても引き込まれます。
ネタバレあり
2件1件

この作品は非公開になりました

今年を締めくくる名作

絵空事作品を読ませていただくようになり、半年。「この行動にはどういう意味があるのか」「このセリフは何かの伏線か」と考えながら読む癖がつきました。 さて、本作品はとあるカップルの年越しの話。 妻からのメ
ネタバレあり
1件1件

読んだことを後悔するべきか、読まないことを後悔するべきか

冒頭からゲームの描写で、とてもわくわくします。 私自身はプレイをしたことがないにもかかわらず、臨場感あふれる描写に、プレイしたくなるほどでした。 そんなゲームの世界に実際に入り込めるとしたら、どんなに
ネタバレあり
3件1件

自分ならどうするかを考えさせられました。

子どもの頃、絵本の『青髭』を初めて読んだ時、それこそ夜寝られなくなるほど恐ろしく、またどこか魅力を感じていました。 そんな思い入れのある作品のオマージュに、時を経て出会えるとは……。 冒頭から『青髭』
ネタバレあり
2件1件

美味しそうです✨

作っていただき、また素敵に紹介していただき、ありがとうございます! ミートソースたっぷりで、とても美味しそうです。 私も久しぶりに食べたくなりました。
2件2件

わくわく

遊園地のわくわくがぎゅっとつまった一枚です。 こんな遊園地なら年パス買います!
1件1件

ツルニチニチソウ?

私も、ツルニチニチソウだと思います(*^-^*)
1件1件

愛が伝わります。

作者である蓮さんからゆめちゃんへの愛、ゆめちゃんから蓮さんそしてご家族への愛。 言葉が話せないからこそ、きっと周りの人たちの表情に敏感なのでしょうね。動物を飼っていない方にも、ぜひ読んでいただきたい作
1件2件