この作品は非公開になりました

黒之助
辛いなら、聞く 言いたい事があるなら、何でも聞く。何でも。 どんな事でもいいから、聞きたい。 だから、逃げ口を作ろう。
ネタバレあり
1件
黒之助
なんかこう、兄弟や姉妹に言いたい事を言えるっていいな 理解ある祖父母も、両親も、こうやって自分を迎えてくれる人達の存在って大切だし、他の誰にも勤まるものじゃないから、今回の更新、すごく泣けた こん
ネタバレあり
1件
黒之助
朔www 最早平凡でも何でもねぇwwww マニアックだなぁwwwwwww
ネタバレあり
1件1件
黒之助
一気に人物紹介から読み返したぜ!!\(^p^)/ やっぱり美鶴可愛すぎる!美鶴大好きだぉ!! イリアさん、お早いお帰りお待ちしております!!o( ̄ ∀  ̄ o)
ネタバレあり
黒之助
更新キター!!\(^o^)/ 会長が!会長が!! アレな展開に期待してみたり…………(腐)
ネタバレあり