つぶやき一覧

【決めました】 どうも、鵜飼クロです。 突然ですが、『平凡な僕は…』の結末展開、つい先程、決まりました。 誰になるか、紡義が心を預け、支える相手がいるのか、それまで、彼等と鵜飼にお付き合いください。 予定というか見通しでは、あと3つか4つ程、章を書き連ねた後、18禁行為も悠々と書けるサイトで、続編を書こうかな、と。 ヤらずに完結とか、ムリムリwwwwwwwwそんなん書けないしwwwww と、いうわけで、 報告でしたー。 あ、聞きたい事や疑問があれば、気軽に聞いてくださいねー。
1件2件
お知らせ 本日深夜~、 『平凡な僕は…』の修正作業を行います。 文法的修正だったり、小説を書く際にあたっての基本的な書き方の修正等々……。 なので、今現在挟んで頂いています栞のズレが生じる可能性があります。大変申し訳ありませんが、ご理解願います。 そして、ストーリーを大幅に加筆・修正はいたしません。 ただ、右腕が左腕になったり、人物たちの描写の書き方は変わるかもしれませんが、恐らく支障は無いと思われます。 修正中も、『平凡な僕は…』は連載・更新していくつもりですので、私の我が儘な独断に、暫しお付き合いください。
1件
さてさて、 先程のコメントには少し語弊がありました。した。 いや、大分語弊がありました。 携帯お触り禁止令ではなく、 携帯執筆禁止令でした。 全くもって、ごめんなさい。
1件
失礼極まりない言い方ですが、 暫く学業に専念しますので、 携帯お触り禁止令を発動します。ます。 まあ、また近いうちに。 あ、リクエストなんかは受付続行ですよ。バンバンください。 ではでは ノシ
【お知らせ】 どもども、鵜飼クロです・∀・)/ 先日、新しい小説を公開したんで、またまたよろしくお願いします! ていうか今あるやつ更新しろ な読者様、まったくその通りです。返す言葉もございません m(__)m まあ、興味がある方は、どぞー 鹿子樹荘の住人達【Re:make】/_novel_view?w=22503600
どもども、鵜飼クロです`・ω・) 絶賛宿題&課題に追われ中な狗高校生です、この情報要りませぬな ('∀'●=●'∀')キャハアアアアアアアアア で、突然ですが自分、 高校生なんです。教科書上では思春期な時期なんですハイ。 なので、濡れ場シーンやがっつり!!濡れ場シーン等を、こと細かく、かつ長ページに渡って書きたい衝動に駆られています。 けど、ここはエブリ。 Here is エブリスタです。 なんで、まあ登録されてない方には申し訳ないですが、 がっつり濡れ場シーンや濡れ場シーンは、別サイトで書こうと思います。 あ、別にエブリスタでの更新を無くす訳ではな
【見ちゃダメですよ、自己責任】 みんな、やってみよう! 自分の声が返ってくる番号 090-11991563 ドラえもんが出る番号 0862ー248899 お経が流れる番号 0924-511809 なぐさめてくれる番号 0835211100 貞子にかかる? 090-44444444 ガチかなー? とりあえず、まわそー 佐賀県にある街、名前は非公開だが その街で23年前行方不明者が4人も出るという 事件が起きた 最初は皆警察も必死で探した でも時が流れるにつれて皆その事を忘れていった 行方不明になったのは皆孤児院の5才~9才の子供達でその子達が居なくなっても誰1人と悲しむ人
次回の『平凡な僕は…』の更新は、来週以降にします。 現在テスト期間中でして……更新に必要な知識も時間も足りない現状です。 すみません。 鵜飼クロ
ただいま帰りましたー(-ω-) 帰って来たのは昨日の朝方ですが、無事に帰ってこれましたよ! うん、フランスよかった気がする。田舎とか牛とか牧場とかいいよね!都会も好きだけど! 何はともあれ、これからまたサクサクと更新していきますので、またよろしくお願いしますー あ、追記。 これからの季節、熱中症とか食中毒とか、とにかく害には気を付けてくださいね! リアルの僕を知ってる人ー? いたら気軽に話しかけてくださいねwwww
【疑問&告知】 何で、黒子のバスケは腐女子じゃない子でも、そういう発想がでてくるんでしょうね? え、何か違うんですかね? 黒子のバスケアニメ化で、僕の周りで腐った話ができる子が増えましたよ?wwwwww あ、あと、 6月5日から11日まで、修学旅行に行くので、更新できません。 一応、告知を。 うちの学校、携帯とか持ってったらダメなんですよね。 空港で携帯は探知されるから、持っていけないし。 ではでは、 暑くなってまいりました。 御体、ご自愛ください。
1件
自由なバトンが来たので、回しますー(・ω・) 更新ほっぽってすみませんm(__)m >自分の名前を変えられるとしたらどんなのがいい? Α.色の名前がいいな >好きな芸能人はいる? Α.剛力あやめとか、柳場さんあたり? >信頼できる友達はいる? Α.それぞれの面、でならいるー  けど、全面的にはいない >憧れの人はいる? Α.作家さんとか、イラストレーターさんとかとか…… >誰かに伝えたい事はありますか? Α.ない、かな? >最近面白いと思った作品(本、映画など)はありますか? Α.進撃の巨人ー(*´`) >一番楽しいのは、何をしてる時? Α.楽しい、のかな?   何かに陶酔して
バトン?きたので回します てかココでいいのかな?(-ω-`) ・今リアルに欲しいもの 本とお金と時間、とかとか あ、シャーペンも ○年末ジャンボで三億円当たったら 一億残して、二億を家族とかに委ねます(笑) [最近興奮したことは?] 新しい漫画(BL)読んだとき (*´`) ―マイブーム― やっぱ、執筆 →自分の癖← 眼鏡を忘れるww *好きな人* 出会った人達。一部をのぞいてww ☆最近泣いたのは?☆ 若干、深夜に病んだとき 「これが無いと生きていけないもの」 文化。いろんな文化でさあ。 ´最近美味しいと思った食べ物` チョコチップアイスにブルーベリージャムを乗せる
1件
突然すみません。 これから、更新を自粛しようと思います。 すみません。
ども、黒獏@ジューケンです。 ジューケンは、あれですよ、中3高3小6の方々が必死になってジャーンプする、受ける験ですよ (´-ω-) 嫌ですー。でもしたいー。 なので、勉強、真面目に……痛たた!すみません3割冗談です! でも、行きたいものは行きたいので、そろそろしようかと思います。 と、いう、さらに更新グダグダになりますよコメントでしたー またー ノシ