つぶやき一覧

お久しぶりです。トーマです。絶不調です。しかも7月から、真ん中の弟までも尿結石になりました。膀胱炎になっていて、数値が計測不能な位に高くて、ご飯も処方食に変えた為食べず、今、やっとほんの少しだけ良くなってきました。トーマの持病も進行してきたので、今月でエブリスタを辞めようと思います。治療に専念します。病気と上手く付き合いながら、生きて行きます。また、具合が良くなったら、エブリスタに入るかも知れません。皆さんお世話になりました。ご自愛下さい。
1件1件
ご無沙汰をしております。トーマです。持病の薬を変えましたが、体が言う事を聞かず苛々。マロは、ストルバイトが検出されませんでしたので、処方食を食べて様子見。どうやら夏バテのようで、クーラーつけたら元気になりました💦ちびは、耳が痒い為に2週間に一度病院に通ってます。とらにーは、ご飯を食べ過ぎ夏バテ知らず😅皆さん熱中症に気を付けて夏を楽しんで下さい。トーマは、リハビリ頑張ります✋
1件
最近になって気が付いた。自分20代後半になったのに人を好きになった事が一度もない😱仲良くなりたいと思う事はあるけど、好きで好きでおかしくなりそうには、ならない。弟達くらいだ~💦冷たい人間だと分かってたけど、恋愛が分からないときたもんだ😵相談は、よくされても、自分は、しないし。何か欠けてるかも💦ロマンチックメルヘンだから、かも知れない😣
お久しぶりです。絶不調中のトーマです。薬を変えて何とか動けるようになってきましたが、まだ痛みが強いので安静にしてます。末弟のマロが去年11月と12月に尿結石で3回入院して、大変でした。今は、ほぼ毎週動物病院に通って、尿検査等をしてます。ロイヤルカナンのphコントロールシリーズのご飯しか駄目なのですが、美味しいようです。新しい味も出て有り難いです。味に煩い我が弟達も納得の味👍コジマで帰るから、病院でうっかり買い忘れても買いに行けるので、大変に助かります。
2件1件