クラ
修正ありがとうございます(≧∇≦) 早速使わせていただきます(^-^)
1件
クラ
ようやく読む時間が作れて完読しました! やっぱり確信をもって言えます!クラは蓮さんの書く小説が一番好きです!何が好きと言いますと全部がとしか答えられないですけで、何よりも作品のなかに優しさが滲み出
1件2件
クラ
天使ちゃん可愛すぎです\(^o^)/ 穿いてな……な、なんでもありません!w
3件
クラ
見るのが遅くなって申し訳ありません! めちゃめちゃ最高な仕上がりじゃないですか!( ̄▽ ̄)b 完璧です! 早速表紙に使わせて頂きます(*^^*)
クラ
巫女さんめちゃ可愛いです!巫女さん好きのクラを発狂させるには十分すぎるイラストですね\(^o^)/ かわえぇぇぉぁぉぇえ!(///∇///)
1件

この作品は非公開になりました

クラ
最高です!めちゃめちゃ可愛いです!\(^o^)/ 本当にありがとうございます!ではでは一応更新始めましたら連絡に伺うので、良ければまた軽く覗いてやってください! 本当にありがとうございました!!(
1件
クラ
見るからに甘くて可愛い女の子ですね(///ω///)♪ 女の子はお菓子でできてる!その言葉か似合うイラストです!("⌒∇⌒")
1件
クラ
頂きますwwwトレーに乗った二つの果実をw
2件

この作品は非公開になりました

クラ
いい感じです!p(^-^)q 可愛すぎです(*^^*) ただ少し表情がツンとしすぎてるかなって思います(;´_ゝ`) 小説がまだないぶん想像しにくかったですよね、すいません(TT) これで完成
10件

この作品は非公開になりました

クラ
な、なんだこの速さわっ!!(゜ロ゜;
1件

この作品は非公開になりました

クラ
なんか塗りがどんどん進化していきますね!(*^^*) 凄くかっこいいです! 背後に突きつけられた刃と男の表情から複雑な物語が感じられますね\(^o^)/

この作品は非公開になりました

クラ
妹の文字可愛いですね( 〃▽〃) そして後ろの男の存在感ww 複数のキャラがみんな個性を出してて凄く素敵です!(*^^*)

この作品は非公開になりました

クラ
表紙イラスト可愛いですp(^-^)q なんか書店で置いてあっても違和感ないレベルですねO(≧∇≦)O そしてこんなラノベがあでたら表紙見ただけで買っちゃいますw 毎回毎回みずぽんの描いた表紙は
クラ
男組いい感じすぎるwww なんかこれだけで見たら女性陣がキャーキャー言いそうww ちなみに誰が誰なのか、何となくでしか分からない不甲斐ない作者なんだけど、誰が誰?ww
クラ
虹子ちゃんめちゃ可愛いです!! 楽しそうな虹子ちゃんは勿論、後ろの背景も春だなって感じで爽やかですね(*^^*)素敵なイラストです!
4件
クラ
まだ読み出して間もないですがまず圧倒的な文章力に感動しました! ただ丁寧と言うよりも読者のことをしっかりと考えた本当の意味で読みやすい小説だと思います! 内容も個人的に分かりやすく感情移入もしやす
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

クラ
羽の感じとかヤバイですね!ヽ(・∀・)ノ みぜぽんのイラストって色のテーマがしっかり決まってて見てて心地いいです(*^^*)
1件

この作品は非公開になりました

クラ
今年卒業してもうすぐ専門学生です!!ヽ(・∀・)ノ みずぽんの描く着物ほんとに好きです! 桜もいい感じですね\(^o^)/
クラ
作者をデザインとしたというヒロインの彩萌ちゃんがとにかく可愛い作品です( 〃▽〃) 何が可愛いって、ツンデレなところとか理不尽と見せかけて実は優しいところとか自分の発言に照れちゃうところとか、大胆
ネタバレあり
3件3件
クラ
マウ可愛いよマウ!! 塗りの感じも最高ですp(^-^)q また後日マウマウコレクションに載せますね( 〃▽〃)
1件
クラ
可愛いです!オリキャラちゃんの名前考えなきゃですね(*^^*)
クラ
完璧です!このまま線画行って下さい(*^^*) ワークキャップも想像のまんまで格好いいです!((o(^∇^)o)) よろしくです(*^^*ゞ
もっと見る