つぶやき一覧

久々に帰ってきたと思ったら、また変わってるし…… 失踪癖がついてきたな……俺 あ、武偵1Pだけ更新したよー
4件
書き直しましたー /_novel_view?w=21908397
武偵の2Pまで書き直したんだけど、公開する? それとも、もうちょっと貯める?
2件
あけおめー、ことよろー。 え?誰かって?名前?必要?ですか? べッ、別に失踪してた訳じゃないんだからねっ! ただ時間がなかっただけなんだから! ……嘘ですサーセン。PSP2iバリバリやってました。 いや、だってさ?どうせならカッコイイ武器集めたいじゃん? あっ、やめてっ、石を投げないでっ! ……まあ、取り敢えずは、だ。 極力、いいかね? "極力"更新しようと思う。 いやっ、やめてっ、そんな眼でぼくを見ないでっ。 実際言うと、マジで時間がないのです。 すると、『時間は作るものだよ』キリッと効果音が付きそうな顔で友人が言いました。 なので、これか
7件
fickleで武偵な黒猫《リメイク版》公開したよー /_novel_view?w=21908397 あんまし期待しないでね……? 感想とかレビューくれると喜ぶよー
お、俺が……二人目……だと……!? まさか、俺より遥かに上の存在が此処に……?
まあ、折角ね。復活したわけですし? 新しく書こうと思う。 いや、新しい、というか。 リメイクなんだけどねwwww 何をリメイクするかと言うと、これがfickleで武偵な黒猫なんですよー 正直、あれの続きが思い付かないんだよね、うん。 ホント、酷いよ。 フラグ建てて放置してるわ、駄文すぎて目も当てられないわ、好き勝手やりすぎてどうしようもない。 ……あ、更新速度は多少改善されるよ? 『バロスwwwwwww駄文すぎて読めねぇよwwww少しは国語勉強してこいwwwwww』 だったレベルが 『うっわ……駄文……小学生かよ……』 レベルには進化してるはず! 今まで
1件
ふむ…… 自分で暗号化したパスワードを解き、やっとイン出来るようになったが………… ………………存在忘れ去られてないよね?
1件