しぉん
ユウコさん、いつも楽しみに拝見しています。 こういう愛理みたいな子職場に必ずいますね。ちゃんと自分の可愛いさを理解していて。腹も立ちますが、優衣みたいな子も腹が立ちます。潤也さんにガツンと言ってもらい
2件1件
しぉん
ユウコさんお疲れさまでした。 人生なんて誤算だらけですよね。 振り返っても今までの選択が正解だったのかなんて未だにわかりません。 毎日、楽しく拝見させてもらいました。長い間、お疲れ様でした。
1件1件
しぉん
お疲れ様でした。寝る前の日課になっていました。ありがとうございました(*^_^*)
1件
しぉん
毎日お疲れさまです。最近、忙しくまとめて読んだんですが、急展開でした。 (*゚ロ゚) 千香と亜里沙それぞれ幸せになって欲しいです。
1件