お久しぶりです! といってもわからないかもですが・・・ 魚座さんが更新しなくなってから何年だろう? なろうでもこれだ!っていうのが見つからないし、元気にされているのだろうか? メッセもきっと通知が届いてないと思いながらも『アリナシ』の続き読みたい想いから久しぶりにメッセ書きました!
1件
なろう、でMNGを見つけて数年ぶりに読みました! 1000冊近く読んだエブの中でも1番好きな作品がクリエイター解除で二度と読めないと思ってたけど、見つけて大興奮(笑) そして確かMNGの素晴らしいイラストがあったと思いイラストを再度拝見させてもらいました! レイはやっぱりカッコいいなぁ!
2件
紺野さんお久しぶりです! カヤト←ドクロアバでまだ覚えてますか?w 犠牲のソラが終わってから別の作者の作品を読み漁り、紺野さんは今どんなのを書いてるのか気になって来ました! とはいえ、いくつか書いていた作品を非公開されてるようだし、新しいのを書いてるわけでもなさそうなさそう… 前にいくつか構想があると言ってらしたようなので リアルの都合なのでしょうか?

このコメントは表示できません

このコメントは表示できません

お久しぶりです(^_^)/ 毎日暑い中、大変ですよね ジグザグ溜めてた100ページこれから読んでいきます! 忙しい中書かれた100ページゆっくりと読ませてもらいますo(^-^)
1件
夢猫さーん 生きていらっしゃいますかー?(笑) 台風過ぎたてから夏の本格的な暑さにやられてる私です。 きっと夢猫さんも暑さに参っているのでしょうね なんせ去年の夏からずっ~と夏バテでやられてるのですから( ´艸`) 新作の更新待ってます(笑)
1件
こんばんわ(^^) 秘密と優しい傷跡へのコメントが私のコメントのレビューに対するコメントになってますよ(^O^)
1件
読んでる最中のタップミスだったんですけどね(^^;) いやぁーでも、マジおもしろいw 久しぶりにクスクス笑いながら読んでます( ´艸`) 今日読み始めて300Pもいってないですけど、読みやすいし、疲れないからすぐ最新まで行くかも(笑)
1件
訪問ありがとうございます(^^) 楽しく読ませてもらってます! 告白大作戦テンポの良さが彼ららしくて良かったです。 自分も真琴派で何かやらかすの楽しみにしてますw
1件
いえ、足跡見てみたら何度かお越しいただいてようで…気づきませんでした(*_*; まだ作品読んでないですが、良く見かけます! 時間あれば読ませてもらいたいです。 自分読み専ですけど、いやはや作家さんはすごいと尊敬しております。ええ 自分も書きたいとは思うんですが、書くに書けない小心者で続けられるのか?とか、文章力とか構想が上手く纏まらないとかで手をつけれません。 やればなんとかなる、と先生方に言われるもやるからには良いものを…と考えすぎて行き詰まり断念 うん… というか…… なんでこんなこと打ち明けてんだろう?www 挨拶に来ただけなのに…… 無駄な長文で失礼しました<
1件
明けましておめでとうございます(≧▽≦) 帳簿コラボ楽しみしてますwww ホントね、いろんなラブコメ見るとついコラボせぇーへんかな?と考えてしまいます(笑) 『主人公の弟』とか『俺はアイツが嫌いです』とか『新・善良なる脇役 速水君の奮闘』とか『俺を親友と呼ぶ主人公』とかetc…… もうコラボムリやなーとか思いつつ チラッチラ 今年一年も頑張っていきましょう(笑)
1件
どもーお久しぶりです。 最近友人ハーレム計画を読み直して脇役三人衆の名前にある「瀬」と漢数字ってなんか意味あるんかな? と疑問に思った次第でして、質問に来させて頂きました。
5件
お久しぶりです。 更新が止まってから1年ですね もう続きを書くことはないんでしょうか? また更新が再開するのを待ってます。
更新止まってからしばらく経ちますけど、相変わらず忙しいんでしょうか? 無理にとは言いませんが更新待っています。
なっ!! 夢猫さんが帰って来てたーー!! 一体いつの間に…(・∀・;) ども以前はモバから絡んでたカヤトです(^^)/ (*゚д゚*)オボエテルカナ? とりま、暑い日が続いて夢猫さんは家…というか、クーラーの効いてる部屋から出れないという病気になってませんか?(笑) 自分は炎天下から抜け出せず、涼しい所を指くわえて耐える日々です。 (;´σ`)クーラーイイナァ-  まだまだ夏真っ盛り 体調には気をつけて下さい。 新作はまだ読んでませんが、必ず拝見させていただます。 それでは夢猫さんとその作品が更なる高見にいくことを願いまして お や す み な さ い (笑)
1件
お願いします。 どうか更新再開してください(*´Д`*) ずっと待つつもりですが、これだけ更新が無いのはツラいです。 [なろう]でも書かれてるそうですが、わたしはコウ君の魅せ場をしっかりとみたいです。 苦しんでばかりのコウ君の晴れ舞台を少しずつでいいですから、お願いします。
悪魔の帳簿完結おめでとうございます(o^^o) ゴリさんの作品は好きです。 逃走中をやった時はなんか新しいなぁと、新鮮味があって印象にのこってます。 これからも執筆頑張れぇーヽ(´▽`*)ゝwww 天敵も楽しみにしてるぜwww
更新が止ってから半年ですが、まだまだ待ちますよ!! コウ君の魅せ場を見ずにはいられない
モバのカヤトです。 もう魔力アリ魔法ナシの更新はされないのですか? すごく好きな作品なので更新してもらいたいです。 リアルが忙しいかもしれませんが、執筆を続けると作者から一言あれば、いつまでも待つことができます。 ですから、一言お願いします。 もう更新されないのかもという不安を消してほしいです。
1件