つぶやき一覧

最近は公募に向けた執筆をしています。プロになりたいかどうかはわからないけれど、良い作品を作りたいという気持ちはあります。その為にはある程度纏まりのあるボリュームの文章を書く必要があるし、ウェブ媒体に注力していてはそれができないと思うのです。いずれ選考落ちでもした時にふらっと戻って作品を載せようと思います。
1件
試験勉強などで忙しい日々が続いており、本を読む精神的余裕が失われている……なんとか乗り切りたいものです。
2件
詩集を完結させました。今のタイトルの持つ観念にとりあえず一区切りをします。是非読んでみてください。 https://estar.jp/novels/25955980
1件
最近は詩作をメインに活動しています。良かったら覗いてみてください。新作『帰路』を公開しました。 https://estar.jp/novels/25955980
1件
https://estar.jp/novels/25955980 新たに詩を二編追加しました。 「犬」「柔らかで温かい命」
https://estar.jp/novels/25955980 詩を書いています。ナンセンスな内容かもしれませんが、それこそが詩情なのかもしれません。
アイコン変えました。ある海岸で撮影した岩礁です。
1件
おはようございます。短期連載作品の『創作罪』が今日でフィナーレを迎えました。18000字ほどのコンパクトな絶望です。 まだお読みになっていない方は是非とも読んで頂けたら、この上なき幸いです。 https://estar.jp/novels/25944148
1件
物語も大詰めです。 どうか、この主人公の行く末を観測して頂ければ幸いです。 https://estar.jp/novels/25944148/viewer?page=1
1件
『創作罪──誰にも読まれない物語───』がトレンドランキング SFジャンル・日間3位になりました! びっくりしました‼️読んでくれた方ありがとうございます。 まだの方はどうぞ。今日のお昼ごろにまた続きを更新する予定です。 https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25944148?rank=3
1件
エブリスタ使って初めてランキング入ったと思います〜!読んでくれた方々ありがとうございます!!『カレンダー』がトレンドランキング ホラージャンル・日間88位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25926161?rank=88
1件
一応ホラーです! サクッと読めると思うので是非! https://estar.jp/novels/25926161
1件
未発表の拙作を創元SF短編賞に応募しました。応募自体初めてのことですし、自信は全然ないのですが、何事も始めてみることが肝心だと思い、応募してみることにしました。
妄コン「もう少しだけ」応募作に修正を加え、タイトルを「人工の翼」に変えました。わかる人にはわかるかと思いますが、タイトルは芥川龍之介の遺作からの引用です。 https://estar.jp/novels/25895423
1件2件
妄コン「もう少しだけ」の応募作です。2000字未満の短い作品ですが、貴方の琴線に触れることができたら幸いです。 https://estar.jp/novels/25895423
1件
https://estar.jp/novels/25895423 更新しました。話を収束させられるか不安ですが、頑張ります。
https://estar.jp/novels/25895423 妄コン「もう少しだけ」に参加します。小出しにアップしていって期限前には完結させる予定です。妄コン自体初めてで、勝手がわからないのですが、とりあえず自分の好きなように書いてみようと思います。
https://estar.jp/novels/25869837 新作です。なろうにも投稿してます
個人的にはページ替えは、物語の途中で(大抵は不適切な)広告が視界に入るので、あまり好きではないのですが、皆さんはどうでしょうか? やはりページ替えがあった方が読みやすいでしょうか。
1件2件
今迄、小説家になろうを使ってましたが、鞍替えを検討中です。