咲良美月
見つけてシリーズ一気読みしました。 とても面白いです。 更新待ってます。
3件
咲良美月
なんだかんだで更新の度に読み続けてます。
5件
咲良美月
予想が出来る話でしたが、おもしろかったです。 ハッピーエンド大好きですし。 やせると可愛いのになあって人、結構いますよね。 まあ、これの最初のはちょっと極端にひどいかもですが。文章から、もう手術しかな
咲良美月
信長モノは結構ありますし、帰蝶の話も漫画とかで読みましたが、これは結構好きな信長&帰蝶です。
2件
咲良美月
妖狼の方から、作者繋がりで読んだらこれもおもしろいです。 歴史嫌いだった私が平将門に興味を持つとは…
咲良美月
蛍の続きがまだだからと思って読んだらこれが一番最初でしたか。 ゼロですもんね… おもしろかったです。
咲良美月
これも一気読みしました。 続き気になってしょうがないです。
咲良美月
一気読みしました。 おもしろいです。すぐに次行きました。