つぶやき一覧

こんにちは、ゆーきゃん!です。 お久しぶりです。ようやくまとまった休みがとれ、漫画を更新しようと思ったのですがこれはこれは、画力がなんじゃこれ状態ですね…。 と、いう訳で作品を削除し、新しく描き直そうと思います。ファンタジー色強いものでもいいなぁと思ったのですがどうやらそんな画力はなかったようで。 しばらくは構成とストーリーを練っておりますが何分、長い間、顔を見せておりませんでしたので私を忘れている方も大勢おられるかと思います。 いやほんと!!!忙しいって罪ですね!!! 本体は元気ですので、これからもよろしくお願いします。 そうそう、5月5日のコミティア?で「日本男子イラスト本」という画集
4件
寒いですね。本当に、寒いですね。 皆様報告がございます。この度、画集を発売することになりした。コミケのみ限定発売ですが、56名の絵描きによる日本男子本のページを頂けることになりました。 よければ、お立ち寄りください。
3件2件
お久しぶりです、ゆーきゃんです。 報告があってニュースを書きました。 勉学の方に勤しんでおりましたが、この度、暇ができました。というのも来年までですが、勉学のゆとりができました。 ですので、絵を頑張って描いていこうと思います。 ファン登録してくださっていた皆様、ろくに更新もせず申し訳ありませんでした。これからも、よろしくお願い申し上げます。
4件3件
携帯からエブリスタを見ることができなくなったのでPC移行します。かくしてニュースを投稿していたはずですが、それをPCで発見できません!もし「依頼したのまだかなぁ」という方が居ましたらおっしゃってくださいまし!そして誰かニュースどこにあるのか教えてくださああああいorz
1件
メリ――――――――クリスマー―――――ッス!!!!!!!!!皆さま聖夜をどうお過ごしでしょうか^^私は金曜から胃腸風邪&喘息で寝込んでまだ復活しきれてません(でもやる事多くて寝てられないorz) 今年もお世話になりました!特に元専属絵師として活動してました、我が主であるペンギン氏、お疲れさまですww新しいNewOM、期待しております。 そしてレビュー、スター、コメント共にありがとうございました!!返事できてない部分もありますが全部読んでます。目が乾燥する程に。 ではでは、明けおめイラストを描いてますので、期待しt…いや…期待はしないでください…← あ、そんでもってクリスマスだからって食べ過ぎ
1件
絵を描きたいのに時間がないって辛い。
2件
みなさまー!!今年、旅行へ行こうかと思うのですが、どこかオススメの場所ありますか? ちなみに私は京都に住んでるので京都以外で(笑)
2件
夏休みの宿題が終わりませぬ。みなさま終わりました? あたしゃ今月から病院実習詰めで気が重いです。あー…もう9月か…
3件
新しくファンになってくださった方、ありがとうございました!!不束者ですがよろしくです^^
ダメだああああ!絵が描けないいいいいいっ!!!!!どうしたらいいんだああああ!!!
1件
最近ものすごく暑いですよね。食べる気にもなれないですよね。食事制限をしてる訳でもないのに食べたくない日はみなさんどうしてるんでしょうか… 私は水飲んで一日を過ごします。
1件
これどんな機能?www
3件