宵闇
レビュー失礼しますm(__)m いやぁ…扇明君をおねーさん呼びとかww (たぶんわかって言ってんだろなー←) 紅鸞wwそして夜中の木の上で何をしてたんだよww ぶら下がって寝る練習かww? そこを
ネタバレあり
1件
宵闇
コメントが遅れて申し訳ありませんm(__)m 神楽ちゃんを出演させていただきありがとうございます(*´ω`*) 七夕でも神楽ちゃんの願い事は叶わないんだねやっぱりww← とりあえずルミナちゃんを
ネタバレあり
1件
宵闇
神楽ちゃん描いてくれてありがとー(≧∇≦)♪ めっちゃ美人さんやん♪ しかも劉虎君の尻尾に短冊付けてるしww 神楽ちゃん…何仕出かしてくれてんのよww← (本音は良いぞもっとやれだけど) 2人の過
ネタバレあり
3件

この作品は非公開になりました

宵闇
お疲れさまです(*´ω`*)♪ 神楽ちゃんを色気あるお姉さまとしつ描いてくれてありがとー(≧∇≦)♪ これが宴会の初めなんですね~♪ うん、暴走する人が多発するからご注意下さいww← あと…1度
ネタバレあり
1件
宵闇
コラボありがとうございます(*´ω`*) ちるちゃん可愛いですね~♪ だから神楽ちゃんもモフりがいがあるのですかねww← 神楽ちゃんの前でモフモフフワフワを出したら手にするまで狙われるのは決定事項
ネタバレあり
宵闇
神楽ちゃんを…神楽ちゃんを変態ではなくお姉さまとして扱ってくれるとは…(´;ω;`)感激過ぎて嬉し涙をながしましたww 確かに東の国の人じゃないと巫女衣装は着るのに難しいですね(≧∇≦) 皆の悪戦苦
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

宵闇
丹娘ちゃんの心情がとても可愛いです(≧∇≦)私も観客で見たかった~ww← やっぱり知っている人が居ないと怖いですよね(・ω・) うちの子達は人見知りしなさすぎて困り果ててますorz 神楽ちゃんと
ネタバレあり
2件
宵闇
良い感じに神楽ちゃんや紅鸞がバカしてる( ̄□ ̄)!! そして最後にシェアト嬢が全部もってってるww セリアンののほほんとした感じが良くわかるし、舞台裏の緊張感や高揚してる感じも伝わってくる(≧∇≦
ネタバレあり
1件