この作品は非公開になりました

ぬーの

好きなもので溢れていて素敵

長編力作なのでまだ最後まで読めていませんが好きなものが物語に溢れかえっていてとても素敵だなと思いました。 また、これだけの長さのものを書き続けられるというのがひとつの才能であると思います。 とても文章
1件
ぬーの

感覚の主観性について

とても綺麗な掌編だと思います。 感覚ってあてにならないよなあ、自分本位だよなあと思いました。 ちびねこのお話でも思ったことですが、そのように世界のいろんな見方を示すことが上手な書き手さんだなあと感じま
1件
ぬーの

とても優しいお伽噺

読んでいて優しい気持ちになる、少し切ないお話です。 自分の見たいようにしか世界を見ない、見られないことの悲しさ、怖さを感じます。 まだ物語の始まりですが、何も知らない主人公の猫、ルーンがこれからど
2件1件
ぬーの

もったいないと思いました。

イラッとしたことというコンセプトのエッセイですが、それがなければとてもおもしろく楽しめると思いました。 エピソードはどれもおもしろく共感でき、文章もとても読みやすいです。 ただ個人的にイラッとした
2件3件