つぶやき一覧

こーんにーちわー!はいうめです(重低音) 拙作?Vulgar.?のRe:startに伴う旧作の非公開と執筆の停止、新作の執筆開始をお知らせいたします!!! 今まで読んでくださっていた方々には申し訳ないお話なのですが、自分の作品なら自分が満足いくまで何度でも挑んでいくつもりです! 以上、お知らせでした?
どーもどーも、私です。 お久しぶりでありますな!執筆状況の報告でやんす。 現在執筆中の「Vulgar」は相変わらずおっっっっっそい更新ですが、しっかり進めていくのでご安心ください!なーんて大して読まれてないですけどね。 それで!大事なのはここからです! (似たような設定ではありますが)新作、「Lottsengmaia」の執筆を遂に開始しました~ いわゆる、Vulgarとはまったく別物の同一世界、創作上のパラレルみたいなものですけど。 実は誰かさんの原点だったりして……とかいってみーたりっ どーせナマケモノ更新ですから、はい! それでは!!
どーもどーも、私です。 最近、スチームパンクが好みな私ですが それはさておきですね Vulgarの第二章、只今plot作成中にて 更新をしばらく落ち着けます( ̄^ ̄)ゞ 待っててねぇ
はいはいどーもどーも、私ですよっと エブさんって外部siteへのLINKとか貼る場所無いんですねぇ いやね、 メクるさんに出没し始めたんでね!! 今まで 野イチゴとかなろうとか色々登録してきましたが エブさんの機能に慣れてしまった分どこか使いにくさが影響しちゃって でも!!! メクるさんは限りなくエブさんに近い!! つまり使いやすい!!! 此方ではVulgarメインにこれだけを執筆しているので 向こうでは過去作を掘り起こして書いていきたいと思っております(⌒‐⌒)
どーもどーも、私でございます。 あまりに創作者さんと絡みたくて 先日から呟きSNSの方で無言followばかりしてしまっている私です。 迷惑だろうなぁと思いつつも、 ここで引いていたら何時まで経っても輪は広がらない!と意気込み 結果的に無言followに繋がっております 被害者の方々にお詫び申し上げると共に よろしくお願い申し上げます!!!
どーもどーも、私ですぅん。 拙作『Vulgar.』に関する諸注意を、本作概要部にて明確に記載しました!! 既にご覧いただいている読者様だけでなく、 これからお読みくださるであろう皆様。 今一度ご確認ください! 以上、はいうめでした。
どーもどーも、私でありんす! 拙作“Vulgar.”の第一章が完結したことをお知らせに騒いでおります! いやはや、色々と拙いものはございますが、ここまで来れているとは信じられません! クレイモルドの貴賓を挫折したことでmentalが絹豆腐となって以来、びくびくして執筆(?)して参りましたからね! このコメント見てる人なんて居ないでしょうけど、うるさい独り言なんで気にしないでくださいね! 私、おめでとおおお!(°∀°)
久々過ぎる、一年越しの会計簿記。 つくづく事務員にならなくてよかったと思ひ
どーも、私です(⌒‐⌒) なんかエブリスタさんにplusバージョンが登場したみたいですねぇ ……よくわかんないですけど 一応公開設定はしてみたんですけど、 アプリdownload出来るのアップルストアだけみたいなんで(暫定) なんでもいーや(⌒‐⌒)
はいはいどーも私ですよー。 今まで少しの間本名で過ごしていた私ですが、 昔の名前が懐かしくて ふたたび偽名になりました。 いかにも非現実的で妄想じみた名前ですねー senseの無さが際立っててねー。うんうん。 ツウィッタァにもおんなじ顔(仮)写真で居てますけど そっちは平仮名です これからもよろしくお願いしまぁす(⌒‐⌒)
どーも、私でありんす。 遺伝子工学系のSF故にセッ久ネタが頻繁に登場する、教育上善くない小説の作者ですこんにちは ……そろそろ本格的に強制非公開との闘いになりそうです(´・ω・`) 過激化を手抜いたりしない主義なんで。 仲良くしようじぇ、エブ運営氏よ。
おうおう、私だ。 Vulgar.も多少安定してきて満足だ! それだけ言いたかったんだ(´・ω・`) 旧失クシタテがあのザマだったから尚更…… 読者の皆様、引き続きどーぞ良しなに。
んぼぁあぉん家に居たかったあぁうん
折角reviewいただいたのにコメント返せないのって歯痒い…… 貰ってばかりな気がして申し訳ない……
【拙作更新状況について】  この間から「クレイモルドの貴賓」の更新を完全停止している作者ですこんにちは  あちらは五年以上前から原案が存在し、多岐にわたるリメイクでその原型を留めない形になってしまったことで  作者が怠惰をおぼえてしまいました  それに対し、同時期から原案が存在していた「Vulgar.」におきましては、細やかな設定以外の主柱となる設定がほぼ当時のまま進んでおり  作者も非常に愛着がわいておりまして……  と、いうことで。  長い間、幾多にも渡ってリメイクを繰り返す度に目を通してくださった読者様方には申し訳ないのですが  今日で旧「失クシタテノ、衝動。」の執筆を
Vulgarがいつ強制非公開になるか…… 私がペナルティ食らうのか!!怖い!怖すぎる!!! しかし 私基準で言えば自主規制をつけるほどでもなし、 後はシビアな運営がどう判断するか……ですね 主人公が設定上えげつない糞畜生なので キャラ上避けられない難関ではありますが スラング使用で切り抜けるしかなさそうです……
そりゃあ合作とか興味ありますし 苦手なジャンルを学ぶ機会にもなりますけど なにより私が気まぐれ作者ですから 他の人を巻き込むのはねー…… そもそも私の作風におもいっきし惹かれました!! なんて人はまだ現れないわけで。 もし気が向いた方で、ファンタジー方面の合作を試みようとしている方いらっしゃいましたら な なんとなく私に一声お願いします 現在、実質的に執筆が続いているのはVulgarのみですので 首が回らない状況にはなりえませんので では。
【修正に伴う謝罪】  いつも拙作を御覧くださってありがとうございます なんて堅苦しい挨拶は私らしくないので却下。 Vulgar.のchapter内で少々修正を入れました。配色のことや所持物など細やかな所ではありますが、一度目を通されている方がそのまま読み進めると「おや?」なんてことが多々あるかと存じます。 その時は「あ、ここ作者のアマが修正しやがったんだな」くらいの気持ちでスルーください。 または読み直して、どうぞ。 上から目線は本気ではありませんので悪しからず これからもよろしくでございます
Vulgar.のイラストを すんごい綺麗に描いてくださる人おらぬかなぁ。 私の脳内をそのまま写せる天才 ……漫画化なりアニメ化なり出来れば、それさえ出来ればなぁ……
そうです!明けましておめでとうを言う為だけに来たんです! 明けましておめでとうございます( ̄^ ̄)ゞ 今年も作者と愉快な我が子達をよろしくお願いいたします
1件
拙作【失クシタテノ、衝動。】が改まりまして ちゃんと話の内容に関係のあるtitleになりました! 新題【クレイモルドの貴賓】よろしくお願いいたします( ̄^ ̄)
『失クシタテノ、衝動。』のtitleは 実は作中の何とも関係が無いということをご存知だろうか。 作者が思いつきとひらめきに任せてつけたtitleなので ちゃんとしたのをつけたいと思います。 ……えっ??今から考えるんだよっ
ちょっ……専属絵師さん決まった!! 専属だよ専属!! ちょっ歓喜!!歓喜!!
失クシタテよりVulgarの方が書いてて面白い──最近そういうことに気が付いた美冬ですどうも。 そもそものジャンルが違うんですから比べるのはアレですけど 失クシタテのplotがやたら時系列やカクカクシカジカに細かいのに対し Vulgarはただ今を生きて明日へ歩いていけば夢は叶うようなplotなのが原因かと。 結局のところ、書くにも読むにも 簡潔で時系列が解りやすく内容がしっかりしてて明確な目標があり設定が確立していて登場人物に味があって壮大で有りそうで無くて素晴らしi(ry ……そういう小説が一番なんですよね。
うわぁ……すーぅげぇ……すーぅげぇ…… って本当に呟いたで私。
すっかり秋ですね…… こんにちは、季節が秋でも名前が冬な私です。 滅多に顔を見せない私がコメントを投稿する時点で内容を大体把握してしまう方もいらっしゃるかとは存じますが、 ……そうです、小説の更新がままなってないという話でございます! まぁいつものことですから 「うるさいぞエゾモリ!こんなん投稿すんので小説書けや読んでねぇけど!」 と思った方は多いでしょうね…… という話は置いといて。 明日、高校生グランプリの式典司会を任されておりましてですね 私は原稿を読み込まなければならないのです。 ……それだけです、ごめんなさい。 頑張って一人前のナレーターさんになるぞぉう。
……もうね、小説の内容なんぞ忘れてしもうたのや。 あんなに細やかで面倒くさいくらい緻密にたてたplotも どっかに消え去った、今。 失クシタテとvulgarを更新するには その場の思い付きと運と才能が必要になるわけで。 ……して、 そんな都合のイイ脳ミソしてないわけで。 結論:詰んだ。
小説更新がままならないことで有名な私、梅子です。 いやぁね、色々忙しいだよ、最近。 6月1日に行われる【とっておきの音楽祭】で イベントMCしたり 蜘蛛の糸の朗読練習だったり 8月には ハイカラ祭りがありまして、屋形船の語りをやらなければなりません 忙しいですね、判ってください。 7月にオーディションある…… ボイスサンプルの収録がある……
最近、MHP3に再再再再熱している梅子です 皆様お元気でしょうか さて、話はとんでもなく需要の無いものに変わりまして あまりにもMHP3が好き過ぎて キャラで作品出そうかと頭をよぎったんですが 二次創作に入るんですかね(笑) 勿論 たかが自己満足、されと自己満足ですから 遊びついでに執筆しますよ 失クシタテとvulgar.も満足に執筆できていませんが あれは本命、これは浮気です 以上です(梅´゚∀゚)
皆さん! 7時から 「ベストヒット歌謡祭2013」にて SEKAI NO OWARIさんが歌いますよ 彼等だけじゃないですけどね! ワカサは勿論、一時間前から テレビ前スタンバイです、えぇ。
1件
もっと見る