つぶやき一覧

思いつきショートショート。 ウーン、ありきたり…orz 星新一さんの作品とかに、似たような物がありそうな気がする(;´д`) 同じような作品御存知の方がいらしたら教えて下さいませm(__)m 以下の駄文を削除しますので。 空からクラゲが降ってきた。 一匹や二匹ではない、何百という数のクラゲが突然空から降ってきて、珍事件として新聞を賑わせた。 しかしそれも数日で、人々は直ぐに興味を失い、新聞記事は政治家の汚職だのアイドルの恋愛だのに取って変わった。 なにせ魚やスリッパまで降ってくる御時世だ。 公的機関が竜巻による上昇気流に巻き込まれたクラゲが落下してきたとの見解を発表すると、誰もク
今年もあと1時間。 この1年間、本当にありがとうございましたm(__)m 拙いながらも書き続けてこられたのは、私の自己満足作品にお付き合い下さる方々のお陰です。 ちっとも進歩しない残念クリエイターではありますが、来年もどうぞよろしくお願いいたします( 〃▽〃) 皆様よい御年を!
1件1件
今日はなんて良い日だったんだろうo(≧∀≦)o 大好きな作品が書籍化されるっていうし、自作品を評価して頂いたし♪ 本当に嬉しいことだらけだっ( 〃▽〃)