②が好きです!
奉仕活動同好会6ページの『僕が漠然と思い描いていた、僕自身のあるべきの形』の『あるべきの形』が誤字っぽいかと思われます!サー!
1件
・ミステリ! ・第一話だけ書いてみたシリーズ、毎度毎度新鮮でとても楽しいです。 ・涼子さんが丁寧に謎の謎たる所以をまとめてくれたので、とてもわかりやすかったです。 ・まふゆちゃん良い子! ・冬真くんシ
奉仕活動同好会6ページの『僕が漠然と思い描いていた、僕自身のあるべきの形』の『あるべきの形』が誤字っポイッス。
4月14日!蒼石さん、お誕生日おめでとうございます!! これからも応援しています! 感想コメントから失礼いたしました。
1件
矢野おおおおおおおおおぉぉぉぉぉ!!!
誤字の報告です。妹レベ105ページのお兄さんのモノローグ「なんとか一歌を言い聞かせ~~めでたく全強化赤点回避を成し遂げた」の「全強化」は「全教科」だと思われます。
1件
誤字の報告です。伝説の作り方180ページの野々村くんの台詞で「知らかったのは会長だけだよ。夏目さんの最大の敵は生徒会長だからね。夏目さんを陰から支援するには、生徒会に所属している俺の情報が必要不可欠だ
1件
伝説の作り方113ページの幸人君の台詞で「って、はぁ?なんでそうなるだよ?」は「なるだよ?」ではなくて「なるんだよ?」だと思います。
1件
「俺は妹のレベルアップを手伝っている」略して俺妹もいいけど、ハリボテもね! とっても面白かったです。
湯呑み茶碗
文章とかキレキレでめっちゃおもしろ かったです! ハヤシチョーイケメン!
ネタバレあり
きゃあああああキュンキュンするぅーー!!うおおおおおおおおお