つぶやき一覧

く、クリエーター総選挙って…何? え?辞退??ぇ、いつのまに立候補した? なにこれ… 来ない間に何があった!? 何?立候補したら何かあんの? ぇ?辞退したら何かあんの? ぇ?? この総選挙とかっている? いらんと、おもってんのうちだけか?
本命の高校に合格した!! 実感ないけど、番号あった…はず 行くのに一時間半かかる学校やけど美術学べるし… 長期休みはバイトする予定。 更新止まってたのも再開します!! 気まぐれな更新やけど、待っててくれたら嬉しい。 栞をはさんでくれた皆さんお待たせしました! 更新&編集開始したいと思います! やる気を出して行きますんでよろしく!!
お久し振りです。華*花です この頃エブリスタにこれなく、申し訳なく思っています。 それには理由がありまして… 私は受験生です。はい、受験生なんです。 もうすぐ入試ということで、更新をストップさせてもらいました。 本は主食であり~を見ていただいた方なら知っているかと思います。 入試もありますが、詰まりました。はい。 技名とかを考えるのが苦手な私にとって、現在壁にぶち当たりました。 ので、更新が何時になるかもわかりません。 はやくかきたい、でも書けない… という感じなので、もう少し待って頂ければと、おもいます。 私情で申し訳なく思っています。
スマホになりましたぁ!! 使いにくいっちゃ使いにくいです(汗) ですが、代理よりましです。 中々更新もしませんが、、いえしますが遅いと思います。 それでもよい方は、こんな私に付き合ってくれると、ありがたいです。 此れからも宜しくお願いします。
スマホに変えます!! 今日変わるか、来週かわからないですケド、変わります♪ エブリにはなるべく来ます!! スマホになっても、頑張りますので、よろしくお願いします✨ 多分頑張ります… 今のケータイは打ちにくいので、やる気が無いです(泣) あと打つと、たあたあとなります。 なので、やる気が無いです… いまは、爪で打ってます。 なので、しんどいです。やりたくないです。 脳内をコピーして、移してくれたら… 頑張ります、多分。 長々とすみませんでした。
代用ですが、帰ってきました!! 使えなかった9日間、辛かったです。 スマホになるか解りませんが、これからは1日一回は来たいと思っています(≧∇≦) もうすぐテストなので、更新は出来ないと思います(汗) 栞をはさまして貰っている方々や、栞をはさんでくださっている方々にも、 おめいわくを掛けますが、これからも宜しくお願いしますm(_ _)m
すみません(汗) ケータイが壊れかけって壊れてるんですけど…(泣) 中々これません。 画面がガァーってなってるんです!! 今はケータイをぼこぼこして、直ってますが、ヤバイです!! スマホに変えるかもしれません(泣) このままケータイが直ってくれたら良いのに(ノ_<。) 1日に一回は来るようにします。 来れなかったらすみません。 しおりを挟んで下さっている方々、しおりを挟まさしている方々、大変ご迷惑をお掛けします。