つぶやき一覧

どもどもなかなか出来ないミクの調教にあたふたしている保利夢芽です! 今日から、学校の北海道スクーリングが始まりました! この文も北海道で打ってます! 雪像ミクがみれるー♪♪ と、言うわけで、しばらく更新がおくれます いつものことですが…$OQ
皆さーんあけましておめでとうございま~す♪ いやはや地球滅亡だのマヤ歴だのでいろいろ大変でしたね~♪ ケンカした子とも、仲直りしたいけど、言いにくくて結局謝れなかったり、いきなり誹謗中傷が増えたり… 皆さん年末どう過ごしました? 私?私はベッドでゴロゴロ、フローリングでゴロンゴロン、ソファーでうとうとしてました☆←(オイ$OT 去年に続き、ご支援、ご愛読、ヨロシクお願いいたします! 今回は真面目なゆめたんでした♪
番外編過ぎるゆめたんの部屋! 今日はブルースターズから、我らが夜神ちゃんを引っ張ってきちゃいましたー♪ 「あはははは…プロフィールに遊びに来たら引っ張ってこられちゃった…どうも、ブルースターズから来た、夜神です!ゆめさんのファンの皆さん、こんにちは!、私の出てるブルースターズも呼んで欲しいな(*^-^*)」 宣伝してる夜神タンもカワユス$GB あさくーん! 可愛い可愛い夜神ちゃん、しばらくかりるよ~♪ こうして、ゆめたんと夜神タンは、ながながとコイバナをしたのでした☆