保利夢芽
ホーリースターズ604ページ、もしかして、ボカロ曲の悪のシリーズを引用していませんか? あまりにもにていたので… 特に「悪の娘」に『悪の華可憐に咲く鮮やかな彩りで』と言うフレーズがあったので、一応$O
1件
保利夢芽
まさかの会わせ技で来ましたか… ファンタジーで、主人公が突っ込んだりするのはなかなか面白いよ$G. Good job! もし、最後の女の子の名前に迷ったら、私の 墓場(書けなかった小説のネタ置き
ネタバレあり
保利夢芽
ストーリー17のとこ、少し変になってたよ。 「は」が、一つ多かった$G.……………多分
3件

この作品は非公開になりました

保利夢芽
浅くん更新お楽しみ様! はたまた面白い展開になってきたね~♪ 私も楽しまなきゃだね! 霊感探偵、更新楽しむから、暇があったら読んでね♪
1件6件

この作品は非公開になりました

保利夢芽
更新まってましたっ! 浅くんお楽しみ様! 更新を心待ちにしてたよー! どうしたの? ペナン島に拉致られてたの?
保利夢芽
270ページ以上書き上げたんだ!おめでとう♪ あきにゃん、これからも頑張って!あたしも楽しむ!
2件