つぶやき一覧

アクセルのリメイク小説 【元全騎士の加速する物語】 物語をリメイクした小説です。 かなり力を入れて書きますのでよろしくお願いします。
記憶の守護者だけの公開。 他の小説は、非公開。 それは、記憶の守護者の物語の主役の 黒が他の世界の記憶の物語を攻略を すると、その小説は、公開になります。 だけど、 応援と閲覧を増えていくと 自分は、書く自信が着きます。 それでは、記憶の守護者を 楽しんでください。
まぁ、あれですね… 最近、奴隷ゲームの更新がメインになった。 味噌の神様 スペリアです。 友人に「ユリちゃんww可愛いwwはよw更新ww」「ユリちゃんでご飯が5杯行けるわww」はい。キモ…友人なのにキモい。 まぁ、関係ないですね。まぁ、あれですね…元全騎士は更新は自分のやる気で更新ですね。だから、奴隷ゲームを優先します。 終わったら、2を更新するし。あとは、1年だけの恋を更新したいと思います。 そろそろね?更新した方がいいかな~?って思ったからです。まぁ、以上ですかね。 最後に言いたい事は、 味噌最高~です。では!
朝の11時から15時まで、奴隷ゲーム。元全騎士。を非公開にします。すいません。代わりに、公開されたら、何ページか更新します。
ランランル~☆ 歪みがありすぎ!ギャグあり!そして!最強!‥元全騎士‥物語 ‥この作品は色々ネタを入れております!(笑) この作品は ‥シリアス1 ‥ギャグ7 ‥最強2で出来ております~(笑)
うぉ~!魔王!うるさいわ!ペチペチペチペチ!見る俺が疲れるわ! ‥ゴホン‥更新は土日はお休みにしています‥でも、元全騎士‥物語は適当に更新しています。
2件
どうも~スぺリアです! なんか‥新しい小説を考え中なんですよ~大抵は仕事中に 「あっ!このネタいいかも!」って思い書くんですけど~全然書けないですね(笑) 今度は~ギャグ‥異世界‥パクリ‥ハーレム‥主人公最強‥チート‥シリアス‥で書いて行きます! 書くかは‥未定です(笑)
1件
どうも!スペリアです! 今回‥1年だけの恋‥人気投票を開始します! 11月の終わりぐらいに集計をするので!投票をお願いします! 投票の仕方は‥1年だけの恋にコメントに○○たん!最高!と送ってください! それが投票になります。