スペリア
いきなりのシリアスww
スペリア
ん?味噌だと?味噌魔法使いの俺には気になる異変ですww

この作品は非公開になりました

スペリア
もう本気出しちゃえよww
スペリア
自分も味噌ww味噌神ですww
1件1件
スペリア
偽善者を殴りたいwwオリジナル魔法の味噌魔法でwww
スペリア
味噌使いと味噌使い同士w コラボしませんか?ww 出来たら嬉しいですw
5件

この作品は非公開になりました

スペリア
俺の小説の主役とか、 ご自由に使って下さいww あと、周りに小説の紹介とか させていただきました。 ○ャスとかで オススメの小説紹介の時に 紹介しました。 では、これからも頑張ってください!w
スペリア
スライムくださいww 使いたいな~と思いましたww

この作品は非公開になりました

スペリア
ほぼ全平成ライダーになるかなwww クウガとかwwwオーズとかww ウィザードとかwwやる予定ですか?
1件
スペリア
今、気付いた!圧倒に大事なことを… 作者は幼女が好きだと。
1件
スペリア
作者さんは、クーデレが好きと…φ(..)カキカキ
9件

この作品は非公開になりました

スペリア
(カチドキ!)の声で かなりのテンションが上がりますww 俺のお気に入りは、(カチドキ)ですが、 何故か(ドリアン)も気に入っていますwww 本当に、コラボも最高ですねw 平成と昭和。どちらも好きです
1件4件
スペリア
天使ww怖いww
スペリア
これから、頑張ってください。 更新 楽しみにしています。 スターと応援は慣れて貰う用に送ります。 これから大変だと思いますが 負けずに頑張って下さい。 カオスと味噌の神 スペリアより。

この作品は非公開になりました

スペリア
今はヒーヒーヒーの時代じゃないwwフルーツの時代だww俺としては、ヒーヒーヒーよりコンプリート派ですけどwww
スペリア
奴隷 ゲーム
2件1件
スペリア
王子様(笑)との戦いがみたいな~wwあと妖怪の国をみたいww
スペリア
た、食べたい!ww昔、辛いカレーが駄目だったけど、よくお婆ちゃんが、カレーに牛乳を入れてくれて食べてたな~懐かしい。そんな効果が会ったんなんてww勉強になりましたwwありがとうございますww
スペリア
ツンデレありがとうございますww我々の業界ではご褒美ですww←すいません。 最強人種4。楽しみにしています!! 頑張ってください!!
スペリア
パネェww
スペリア
真の勇者みたいだwww

この作品は非公開になりました

スペリア
キタ!キタ!キターー!!555!!!

この作品は非公開になりました

スペリア
シンフォニアーー!!(笑)

この作品は非公開になりました

剣も使おうぜ!!!555もー!!!
2件
スペリア
うぉ~~~~! キターー! 今、プトティラが暴れだす~(笑) これからも頑張ってください!
スペリア
茂の兄貴、マジえげつwww 一緒ついて行くッスwwwwww
スペリア
更新(嬉)
スペリア
感動‥感動の嵐だ‥ 感動して、涙が止まらねぇ
1件2件
スペリア
ヤバ‥涙腺崩壊した。
1件1件
もっと見る