つぶやき一覧

いよいよイベントスタートしました! 詩のイベント「雪月花」/_event_view?e=134200です。 私の作品はこちら→/_novel_view?w=23187594 よろしければお立ち寄りください~(*´ω`*)  
1件
あけましておめでとうございます。 昨年は後半からエッセイさえ亀更新になってしまいましたが、変わらず付き合って下さる皆様にとても感謝しております。 今年も細々と頑張って行きますので、よろしくお願いします!
4件
【詠い人の集い開催!】 とうとう始まりました! 神山流衣さん主催の「詠い人の集い」! 無謀にも今回も参加しちゃいました。 前回はありがたい事に主催者賞を頂きましたが、果たして今回は……?? 会場はこちら→/_news_view?cn=2458728 私の作品はこちら→/_novel_view?w=22665324 詩人たちの宴をお楽しみください(*^∀^)  
【新しい詩集公開しました】 この度、新しい詩集を公開したのでお知らせします。 タイトルは『いろどり』/_novel_view?w=22451039です。 『とこしえ』/_novel_view?w=21932675は短い詩ばかりでしたが、今回は少し長めの詩を中心に書いていきたいと思ってます。 でも短いのも書くかもw そして自分の中で挑戦しつつ、綴って行きます。 お時間のある
【詠い人の集い】 とうとう始まりました! 詠い人の集いに参加してます。 ↓よろしければお立ち寄り下さい。 /_novel_view?w=22234989  
【更新ではありません】 「こころのことばたち」のページ数が増えてるかと思いますが、更新ではなく、ページの修正をしただけです。 内容はまったく変わっておりませんw