つぶやき一覧

ご無沙汰しております。 一年以上掛けて、やっと完成をしました。 お時間のある時にでも見て頂ければ幸いです。 寒くなってきましたが皆様、体調には呉れ呉れも気を付けてお過ごし下さいね。 良き1日になりますように🌹
10件3件
こんばんは🌹 お久しぶりです。 今年は皆様にご縁を頂き感謝致します。 なかなか伺う事が出来なくて申し訳ござい ませんでした。 寒さが厳しくなると後遺症もキツくなりますのでコメントすら打つのが辛くなります。 スローペースになりますが来年も引き続き宜しくお願い致します。 笑顔溢れる1年になりますように 善きお年をお迎え下さい。
14件8件
こんばんは🌹 先日の鉛筆画『ナタリー・ポートマン』だと思っていたんですが『ガル・ガドット』でした。 『キーラ・ナイトレイ』と一緒に題材を探していて紛れたんだと思います。 ホクロの位置も同じでナタリーだと疑わなかったです。 綺麗な女優さんなので改めて題材を探して描いてみたいと思っています。 申し訳ございませんでした。
16件
おはようございます🌹 ご無沙汰しております。 忙しくしておりまして、なかなか皆様の所へはお邪魔出来なくて申し訳ございません。 今後も投稿してスターを押して下さったフォロワー様の所へしかお邪魔出来ませんが宜しくお願い致します。 新作の鉛筆画を投稿しております。 お時間のある時にでも御覧頂ければ幸いです。 少しずつ気温も下がり寒くなってきましたが皆様、体調崩されませんように気を付けてお過ごし下さい 善き時間を過ごせますように。  
16件3件
こんばんは🌹 ご無沙汰しております。 作品を投稿しております。 お時間のある時にでも御覧頂ければ 幸いでございます🤗
20件7件
おはようございます🌹 新作を投稿させて頂きました。 お時間のある時にでも御覧頂ければ 幸いです。 いつもありがとうございます。 善き1日になりますように。
18件9件
こんばんは🌹 ご無沙汰しております。 数点の鉛筆画作品を投稿しました。 お時間のある時にでも見て頂ければ 幸いです。 善き時間を過ごせますように。
16件10件
尚、チューリップ以外の作品は非公開にさせて頂きました。 沢山のスターをありがとうございました。
10件6件
『時間の間の中で』煙の女性の作画がコミュニティガイドライン][会員規約]に違反する行為が確認されましたため、非公開処理を行いましたので、ご了承ください。 との事で非公開処理されてしまいました。 私の作品は写真から描いている物なんですが認識が甘かったです。 私の作品は今後、控えたいと思います。 皆様には沢山のスターやフォロー、そして励ましのコメントを頂きましたが申し訳ありません。 とても残念ですが暫くは読み専でいきたいと思います。 作品はガイドラインに引っ掛からない物を投稿するようにします。 ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
10件10件