つぶやき一覧

「母は男を見る目がなかった。」 以前こちらで連載していた小説をamazonにて電子書籍にて販売しています! 300円のところ、本日から5日間、10/4まで、「母は男を見る目がなかった【前編】」が無料です! 内容も修正していますので、良かったらこの機会にダウンロードしていただけると嬉しいです(^人^) 3部構成で【前編】【中編】【後編】となっています。 Kindle Unlimited会員の方は0円で読めますよー。
結局、あれからまた別の新たなところが不調になってしまい、今も病院通いしてますが、少しずつなりに快復してきましたので、また投稿していきたいと思っています(^^) と、ここでコッソリとつぶやいて、決意表明です(笑)
やっと体調が落ち着いてきましたので、来週には執筆を再開できそうです! 健康の有難味が身に染みました!( ;∀;)
すみません 体調不良のため、執筆活動が暫くできそうにありません。回復次第復帰しますので、見捨てずにいてくださると嬉しいです(´;ω;`)
1件
予告~ 7/1から新作を連載します!(ΦωΦ)ノ 『異世界からの狩人』(いせかいからのかりゅうど) ちなみにリメイク版になります。こちらエブリスタでは初投稿です。
すみません!『竜騎士の私は竜の番になりました!』本日更新予定でしたが、所要により明日の更新になります。 楽しみにしてくださった皆様申し訳ありません!(-人-;)
「竜騎士の私は竜の番になりました!」3000スターになりました! 本日、スターが3000個貯まりました! スターをくださった皆さま本当に本当にありがとうございます!(^人^) 引き続きどうぞ、ご閲覧のほどよろしくお願いします( *・ω・)*_ _))ペコリン
閲覧いただき、ありがとうございます(^人^) 大変申し訳ありません。 本来なら本日投稿予定だったのですが、体調を崩しまして、現在寝込んでいます。 3.4日ほどで回復すると思うので、申し訳ありませんが、その間お休みとさせていただきます。 更新を楽しみにしてくださった方には大変申し訳ないですm(__)m
すみません、簡潔に。 どんくさくも、手に怪我をしてしまいまして(利き腕です。)執筆が思うようにできなくなってしまいました。 一週間ほどで治ると思いますので、すみませんが、その間更新をお休みします。 いつも更新を楽しみにしてくださってる方には大変申し訳ないですm(__)m
「母は男を見る目がなかった。」ですが、電子書籍化にともに伴い、非公開にさせていただきます。もし読みたい!という方がいらっしゃったら、お急ぎくださいませ。今から一週間後には非公開にさせていただきます。急なお知らせとなり申し訳ございませんが、ご了承くださいませ(。-人-。)  ※電子書籍版には修正・追加したものを投稿する予定です。
ご閲覧いただき、ありがとうございます(^人^) 小説の更新ですが、平日のみ毎日更新に変更させていただきます。 余力があれば、土日祝もできるときは書きます(笑) 環境が少し変わったことと、此度体調崩したこともあって、少し頻度を減らすことにしました。毎日の更新を楽しみにしてくださっている方には本当に本当に申し訳ないです。  『竜騎士の私は竜の番になりました!』は現在、最終段階に突入しています。  勝手を言いまして、大変申し訳ありませんがご理解いただけると幸いです。(´ω`)
大変申し訳ございません(;-人-) 体調不良により、毎日更新していた小説ですが、病気を治すことに専念したいので、2.3日お休みします。(そのぐらいで治ると思うので。)毎日の更新を楽しみにしてくださっている皆様には本当に本当に申し訳ないです。(´;ω;`)※ちなみに重病ではないです。ただの風邪です。
お陰様で、『竜騎士の私は竜の番になりました!』がスター1000個いただきました(^人^) まだお話は続きますので、引き続き更新をお楽しみいただければと思います。スター・ページ。本棚登録等、本当にありがとうございました(*´∀人)
お恥ずかしいお話しで、下記の誤字どころか、ヒロインの名前まで間違え(誤字)ているという失態( ;∀;) 隙間見て必ず修正しますので、どうぞ見捨てないでくださいましーm(__)m
本当は今日で過去編終わるつもりだったのですが長くなってしまったので、分けました!という訳で過去編は全部で15話!明後日からセレスィアがやっと出てきます。ごめんなさい(-人-;)
『竜騎士の私は竜の番になりました!』あと2.3話で過去編が終わります。予定では10話ほどだったんですけど、長引きました(^_^;)
1件
すみません、『竜騎士の私は竜の番になりました!』の本分の中で、近衛騎士と近衛兵とが間違っているので、近々修正します。正しくは近衛騎士です。( ;∀;) あと、「54」読み返すと、文面が可笑しいことに気付いたので、こちらも近々修正します。  重ねて申し訳ありません( ;∀;)ゴメンナサイ
本日、こちらエブリスタ様で特集の「9/23日号新作セレクション」で「竜騎士の私は竜の番になりました!」が掲載されました!(∩´∀`)∩嬉しいです!
ご閲覧いただまして、いつもありがとうございます!お陰様で、3作目『竜騎士の私は竜の番になりました!』スター300いただきました!これからも頑張って更新続けますので、どうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました(^人^) 
3作目、『竜騎士の私は竜の番になりました!』を投稿しています。ファンタジー恋愛ものになりますので、良ければ読んでくださると嬉しいです(^人^)
2作目、『夜は大人の時間~呪われた王女は真の愛を掴めるか?~』お陰様で完結することができました! 意地になって、毎日投稿していましたが、やり遂げることができてホッとしております。 次回作は少し間を開けると思いますが、また魔法とか出てくるファンタジーの物語を書いてみたいと思っています。 最後に、拙い作品を読んでくださり本当にありがとうございました(^人^)
『夜は大人の時間』76話と77話で実は、ランスロットの一人称は、途中で変わっています。「僕」から「俺」に変わっています。イェルク先生と付き合っていくうちに移ったようです(笑)
この場を借りて、『母は男を見る目がなかった。』完了後もスターをくださる、読者の方々、本当にありがとうございます!(^人^)  本当ならば個々にお礼を言わないとダメなのかもですが、やり方を知らないので、この場となり申し訳ないです(^^;) 
異世界ものはじめましたー(ΦωΦ)ノ 前作とはテイストがガラッと変わりますが、良かったら読んでくださると嬉しいです(*ノωノ)
これにて、『母は男を見る目がなかった。』を完結となります。 拙い作品を最後まで読んでくださり、本当にありがとうございました(。-人-。)  自分自身の過去を振り返って書いていたのですが、作品の中以外の事でも面白いくらい色んな事を思い出しました。  普段は思い返すことことなどありませんでしたから、こうした物語を書くことがきっかけで、自分の原点を改めて気付かされた思いでした。   母の話は終わりとなりましたが、また何が違う作品で皆様のお目に留まればと思います(^^)/ 本当にありがとうございました(^人^)
自分の作品を読み返してみて、誤字脱字やへんな文章になってるところなどなど、あまりに酷くて自分でびっくりしました( ゚Д゚)マジカ ですので、気付いたところは修正してきます! が、もしどなたか、お気づきであれば遠慮なくご指摘してくださいーーー( ;∀;) それと同時に、 こんな拙い作品を読んでくださって、本当にありがとうございますm(__)m
本日は、スター特典話の後編と本編の前編話をアップさせていただいております!(*ノωノ) 良かったら読んでくださいませー(^^)/ 本編はもう少しで終わります。(あれ?前にもこれ言ったような・・・w)
遅くなりましたが、スター特典話投稿しました!  前後編となっていますので、明日に後編を投稿します。 一応今回の『火事』をもって特典話は一旦終了します。 ですが、またネタになりそうな事を思い出したら執筆しますね(*^-^*)
ご閲覧いただき、ありがとうございます(*´∀人) 本日、スター特典話、更新しました~。 ☆スター3つが条件となっていますので、よろしくお願いします! 明日は本編の続きを更新する予定です('ω')ノ
 続きを投稿しましたが、本日のお話は短めです(^_^;)すみません。 今週中に、スター話また追加させていただく予定です!('ω')ノ
もっと見る