つぶやき一覧

色々家庭の事情で、創作活動のエネルギーがありませんでした。また、少しずつでも書いて、いきたいと思っていますので、よろしくお願いします。m(._.)m
2件
「くじらの旅」やっと完結しました。蓮の花さん、長らくお待たせしてすみませんでした。完結したら、かおるさんに「梅の花の話」を書くと言っていたのに、もう桜も散ってしまいました。(^_^;) 来年の梅の季節に書きましょうか?それとも、季節がち無視して、書きましょうか?このペースだと夏まで、かかるかも。別にいいか?やはり興醒めか?かおるさんどうしましょう?
2件
短歌も始めてみました。作り方もよくわからないのですが、ちびちび作ってみます。暇な時にお寄りいただけたら幸いです。m(._.)m
1件1件
くじらの話の続篇、「くじらの旅」連載始めました。今度は幸せな結末になるといいのですが(^_^;)また少しずつ書いていきますので、お暇な時にでも読んで下さい。m(._.)m
1件
「蓮の花の物語」完結しました。今まで読んで下さった皆さんありがとうございました。m(._.)m 少し休憩したら、くじら話の続篇を書く予定です。しばらくお待ち?!下さいね。m(._.)m
冷やし中華始めました。( ☆∀☆)じゃなくて、エッセイ始めてみました。ストーリーにできない、(そのうちなるかも)想いをつらつら書いていくつもりです。お暇な時にでも目を通していただけたらうれしいです。
3件3件
新しい作品、「蓮の花の物語(The story of a lotus ) 」の連載を始めました。月見草の話の姉妹編のつもりですが、考えながら書いているので、どうなるかわかりません。(*_*)少しずつ書いていくつもりなので、またよろしくお願いします。m(._.)m
4件3件
カナリアの歌、完結しました。最後まで、読んでくださった皆様、本当にありがとうございました。m(._.)m
1件
新作「カナリアの歌」連載始めました。また、ちびちびと更新していきますので、よろしくお願いします。表紙募集中です。恵んであげてもいいよ。という方いらしたら、よろしくお願いします。
5件
「いつか羽根が」読み返してみたら、文章がとんでいたり、変な文字が入っていたり、変な所が何ヵ所かあり、直しました。変だなと思っていた方、暇な時に見直していただけたら幸いです。申し訳ありませんでした。まだ、もし、変なところを見つけた方は、教えてください。お願いいたします。m(._.)m まだ、スマホ初心者なもので、文字打ちかへたくそです。すみません。
「いつか羽根が」完結しました。ちびちびと更新してきましたのに、お付き合い下さってありがとうございました。m(._.)m また次の作品で(^^)v
6件
「いつか羽根が」を公開しました。少しずつ更新頑張ります。よろしくお願いしますm(__)m
1件
「一本の木の話」公開しました。よかったら読んでみて下さい。
お久しぶりです。「ひとりぼっちの木」を久々に投稿しました。ちょっと暗い感じかもしれませんけど、よかったら読んでみて下さい。