MAkIKO KITA
金沢では、冬の名物です。少し値段は高いですが・・・。(--;)
1件
MAkIKO KITA
美味しそうです。(^-^)
1件
MAkIKO KITA
何か東洋的な雰囲気も感じられますね。(^-^)
1件1件
MAkIKO KITA
名前のとおり桃源郷のような美しさですね。(*^^*)
1件3件
MAkIKO KITA
ピンクも可愛いですね。(*^^*)
1件
MAkIKO KITA
初夏って感じですね。(*^^*)
2件
MAkIKO KITA
暗闇にたたずむ美女?!みたい。
1件
MAkIKO KITA
不思議な感じ。
MAkIKO KITA
なにかクラシックな趣で、素敵ですね。(*^^*)
MAkIKO KITA
可愛いですね。(*^^*)
MAkIKO KITA
高貴(*^^*)
MAkIKO KITA
かわいくて華やか。lady といった感じですね。素敵です。(*^^*)
MAkIKO KITA
風情がありますね。(*^^*)
1件
MAkIKO KITA
可愛いカップルみたいですね。(*^^*)
1件

この作品は非公開になりました

MAkIKO KITA
一冊の絵本を読んだようでした。心が、さわやかになりました。ありがとうございました。m(._.)m
1件
MAkIKO KITA
パバはママのことは、愛してだけど、僕のことは、愛してなかったのかな?ママも? とか、そういうお話じゃないのかな?ちょっとブラックなショートストーリーと思えばいいんですよね?もう一度読み返してみます。
2件
MAkIKO KITA
美味しそうですね。(*^^*)
1件

この作品は非公開になりました

MAkIKO KITA
きもちのいい青空ですね。(*^^*)
2件
MAkIKO KITA
美味しそうですね。(*^^*)
1件
もっと見る