@櫻沢菜奈:【事務連絡】 ご無沙汰しています。櫻沢です。 本日は事務連絡に参りました! 「泡沫の微熱」についてですが、他サイト様のコンテストに大幅改稿をして応募するため、【2024年6月30日(日)】をもって、エブリスタからは引き下げさせていただきます。 https://estar.jp/novels/25898361 連載中、完結後共に、本当にたくさんの方に応援いただき思い出深い作品です。 改めまして、「泡沫の微熱」を愛していただいた皆さま、本当にありがとうございました。 現在改稿中ですが、本編約38万字をなんと半分以下にするという鬼のような作業を行っております(笑) しかし、時間が経って見えてきた冗長な部分や不要な部分をガンガン削り、たまには加筆し、ブラッシュアップしている最中です。 タイトルは変えませんので、Googleとかで検索していただけると、そのうち引っかかってくるかもです~(まだ掲載できる状態にはないのですが。) 無事に応募できたら、数ヶ月前に購入した「地図と拳」を読むぞと(今年に入って小川哲さんにはまりました。頭のいい狂人最高)そればかり考えて、こつこつ作業しております。 また「泡沫」の世界にどっぷり浸かりながら作業できていることを幸せに思いつつ、毎日を過ごしています。 夏が近づいてまいりました。皆さまどうぞご自愛ください☀️ 最後まで読んでいただきありがとうございました😊
にゃんこかーちゃん
菜奈さ〜ん早速 泡沫 読み返してきたいと思います‼️いつか改稿された 泡沫がどこかで読める日まで 佐野と茉以子のお話 もう一度浸ってきます
10件1件
@中谷ととこ:こんにちは。お久しぶりです。中谷ととこです。 前作の連載終了から、4か月も経ってしまいました😳💦 諸事情ありまして小説を書く時間がほとんど取れずにいましたが、ようやく落ち着いてきましたので、来月新作を投稿したいと思っています。 『今年最後の雪の日』スター特典のあとがきに、その詳細、次回作予告を載せました😊 〝あとがき・お知らせ〟といいつつ、新作を出すまでの間の 私の好き勝手呟き欄というか落書き帳のような場所になっており、本棚に登録して下さっている方のところには通知がいったと思います。 連載は、二作品同時進行でいきます。 果たして実現可能なのかわかりませんが、前々から憧れていることなのでやってみたいと思います。 一つ目が『別冊・恋する凡人』(恋する凡人・河上透弥視点・楠木鉄平スピンオフ)で、もう一つが完全に新作、初の同居もの、ラブコメの予定です😃🏠️ 次男と三女、中間子同士同い年の二人の話。なんかこれもずっと前から言ってますよね。興味のある方は、是非予告を覗きにいってみてください🙇‍♀️ それから、『それはウタさんに聞いて―ハイスぺ同期は彼女を甘やかしたい』のコミカライズが、諸事情によりしばらく更新がストップしていたのですが、今月久しぶりにめちゃコミ様にて更新されました!!わーい🙌 後半戦、深夜の喫茶店のシーンです。相変わらず丁寧で素敵な作画😳あんどう先生ありがとうございます!! https://mechacomic.jp/books/167994 お読みいただいている皆さま、お待たせいたしました。引き続きよろしくお願いいたします。私も楽しみ✨ 雪の日の連載から大分経ってしまったなあと思いながら、実は、彦田君視点の小噺を一つ書いたんですけれどもね、あまりにもしょぼくて納得がいかず、これ載せられない💧無理だわーん😭と思いながらしまってあります。そうしている間にますます、なんか、今さらどこに……って、発表できなっていくという😳💦 こういった中途半端な書き物がいくつかあるのですが、掌小説、SSが苦手で💦上手に纏められるようになりたいものです。いつか思い立ったら投稿するかもしれませんが、一先ず新作に集中したいと思います。 来月は4周年の記念月なので、その頃には連載しているはず。楽しんでいただけるように頑張ります✊‼️ ではまた🙌
にゃんこかーちゃん
新作楽しみにしていま〜す😻しょぼいと言われずに彦田くん目線話 首を長〜くして待っているのでぜひぜひUPしてくださ〜い🌸
11件1件
@櫻沢菜奈:ご無沙汰しています。櫻沢です。 コミックシーモア様にて先行配信いただいていた「嘘からはじまる婚約者~君と甘いロマンスをしよう~」が、本日4/3の配信をもちまして完結しました。全16巻となります。完結キャンペーン等もあるようなので、未読の方はこの機会にぜひ😊 コミカライズを担当してくださったほのみ果奈先生による甘く切ない二人の恋を見守ってくださっていた皆さま、最後までお付き合いいただき本当にありがとうございました。 【原作はこちらです】 https://estar.jp/novels/25697470 2022年11月2日の配信スタート以降、1年半の長いあいだ、ほのみ先生の描かれる繊細で美麗であたたかな世界に浸りながら、さまざまなことを考えたり感じたりするきっかけにもなりました。 きっと普通に生きているだけではできなかったであろう、本当に本当に幸せな経験でした。ほのみ先生や出版社様をはじめ、関わってくださったすべての皆さま、読者の皆さまに感謝の気持ちでいっぱいです。 X(旧Twitter)をやめたので(アカウントは残してあります)、こちらでのご報告になりました。 小説は相変わらず書いたり書かなかったりで、積読とプロットだけが増えていきます。 いまのところ、櫻沢菜奈として何かを書く予定はないのですが、文学賞応募のかたわらで載せられるようなものがほろりとできたら、ひっそり掲載したいと思っています。 お世話になりありがとうございました。新年度、皆さま元気にすこやかにお過ごしください🌸
にゃんこかーちゃん
菜奈さんお久しぶりです🌸君ロマのコミカライズ完結おめでとうございます🍀原作よりちょっとクールなお2人が素敵でした💓 今でも菜奈さんの作品をちょこちょこ読み返しています。 いつかひっそりと櫻沢作品が掲載されるのをひっそり待っています😸
1件1件
雪華はさよさんの作品の中では唯一切ないまま終わってその後が気になってました。11月の2の発売が楽しみです。芦原先生の表紙最高ですね❣️
4件
@白石さよ:*「イノセントキス」リメイク出版、記念フェアのお知らせ* 先日の「ダブルプラチナ」リメイク出版にたくさんのいいねやコメントをいただき、ありがとうございました。お蔭様で本日無事に発売日を迎えることができました。どうぞよろしくお願いします。 そのダブルプラチナに引き続き、オパール文庫さまより来月7月刊もリメイク出版いただけることになりました。2014年に書籍出版した「イノセントキス」です! 発売日:7月5日(オパール文庫様7月刊) タイトル:『俺の女神に手をだすな 年下眼鏡男子の一途な愛』 一人称から三人称表記で全体を書き換え、官能ありレーベルなのでで、ダブルプラチナよりもかなり濃度高く加筆しています。篠田と美紀は結構厚な関係なので(^^; さらに篠田目線編を圧縮して掲載しています。 余裕をなくした〝むっつり〟ヒーロー篠田の熱くてエロくて可愛い(?)愛をお楽しみいただけると嬉しいです。 。 イラストは初めてお世話になる八美☆わん先生。官能場面など、あからさまに身体を露出していないのにめちゃくちゃ色っぽく、二人の熱が伝わってくるとうでとても素敵です。 また、リメイク4作を連続刊行いただけることになっていて、二度にわけて記念フェアを組んだくださいました。今回の対象は6月刊と7月刊。両方購入いただき帯に記載してあるコードを二つ揃えると、オパール文庫様サイトで特典SSが読める、というものです。イノセントキスが発売になる7月4日から期間限定で閲覧できるそうです。詳しくは書籍の帯をご覧ください。 さらに8月にリメイク出版されるのは、きっと皆様がまさか!と思われる作品で、現在は9月予定でその続編を書いています(間に合わない~) 頑張りますので、よろしくお願いいたします。 こうして4作も再出版の機会をいただけたのはエブリスタの読者さまの応援あってのことでした。本当にありがとうございました! 前にも書きましたが、特典のSSは黒木と里英の甘い新生活を書いています。本編で一度しか官能が出てこないので、SSでもう一回、黒木目線で煩悩まみれなベッドシーンも。お楽しみいただけると嬉しいです。 ではでは、長々とごめんなさい。 鬱陶しい季節になってきましたので、皆様どうぞご自愛ください。 2022.6.4 白石さよ
にゃんこかーちゃん
リメイク作品が4カ月続けて発売😻読者としては本当に嬉しいです。特にヒーロー目線が入るのが嬉しい〜🍀🍀🍀さよさんのワードチョイスにキュンとさせられます。8月9月と続くのはあの作品かな〜⁉️と期待に胸を膨らませています。楽しみにしていま〜す😸
2件
毎朝 そらさんの作品をいち早く読みたいと楽しみにしていたのでとても残念です。表紙もとても素敵でしたのに… そらさんが一番お辛いですよね そらさんの気持ちが早く落ち着かれますように 応援しています。
9件
タイムラインで[背中あわせで恋をする]のコミカライズを見て原作,番外編を週末に一気に読みました。すっかりはまって過去作品を順に読んでみたいと思っています❣️楽しみにしています。コメントありがとうございました😊
1件1件
@白石さよ:*紙コミック発売のお知らせ* 読者の皆様いつもありがとうございます☺ 9月10日創刊の新レーベル「Only Lips comicsめちゃコミックオリジナル」より拙作コミカライズが紙コミックになって発売されました! 原作を連載していたのが2016年。あれから5年、紙コミックにまでしていただけるとは、あの頃は想像もしていませんでした。奈都も皆川も幸せ者です。応援してくださった皆様、本当にありがとうございました! 「冷たい上司と嘘の恋~さよならの代わりに」 作画:高島えり先生 高島先生の描かれるキャラ達が本当に素敵で、感無量です。 お近くの書店でお見掛けの際はぜひ! 白石さよツイッターで各書店さま特典や抽選情報(高島先生のサイン本や拡販グッズなどが当たるかも!)をRTしておりますので、よろしかったらご覧ください。フェアが複数あり(すべて拾えていないかも)、特典ペーパーや抽選商品もそれぞれで異なりますのでじっくり検討、締切までに応募ください(^^) 実は現在入院しておりまして、一日遅れのご案内となってしまいました。 コロナではなく、現在すっかり回復しているのでご心配なきよう…来週退院です。そういうわけでしばらくばたばたしており、返信やお礼などができなくて恐縮ですが、皆様に感謝しております。 あと、新刊を出す時は必ずここでお知らせを流すことにしていたのに、4月の書籍で流すのをうっかりしていました!無念…! 半年も過ぎて今頃ですがw、初めてとなりますオパール文庫様より書き下ろし出版させていただきました。ありがたいことに7周年記念号です。 「Perfume 敏腕上司と溺れる恋」(2021.4.5オパール文庫) イラストは他レーベルから4度目のタッグとなります芦原モカ先生です。いつもながらめちゃくちゃ素敵で! そしてそして、表紙が「ネクタイ外し」なんですよーー!表紙だけで価値があるので是非ご覧ください。今ごろですが…… ではでは、コロナの出口はもうすぐ…であることを祈ります。 皆様それまで頑張りましょうー! 2021.9.11 白石さよ
にゃんこかーちゃん
入院中にもかかわらず、お知らせありがとうございます😊 奈都と皆川さん、紙コミックになってくれて本当に嬉しいです🍀🍀🍀高島先生の絵が好きすぎて、皆川さんが小説の何倍も素敵に見えますが… 入院中との事、ご家族やにゃんこ達が心配でしょうがご自身の体調回復が何よりですので、どうぞご自愛くださいませ。
2件