+サイカ+
すごく引き込まれる作品で一気に読んでしまいました!すごく面白かったです!!
1件

この作品は非公開になりました

+サイカ+
チョイ漏らし程度ならオネショパットはどうですか??

この作品は非公開になりました

+サイカ+
なんで離婚しないんですか?何年か別居してれば離婚出来るはずですよ!他人様の旦那に失礼だけど、私はそんな人絶対無理です(-_-;)作者様が早くストレスフリーな生活を送れますように( ̄人 ̄)
1件

この作品は非公開になりました

+サイカ+
彼氏さん…さっさとお金払って別れたらいいのに!作者さん、よく我慢してますね。私なら見切りつけて捨ててます。 あと、お節介と思いますが、レビューに関して。確かに言い過ぎてる人も悪いと思いますが、それを面
1件