なだれ
んひいいいいぃぃぃ何度見ても本当に素敵すぎる!!! 強気な鋭い目つきに流れるような髪、そして絶妙な加減でしなっている槍と背景の土煙が合わさり生み出されているスタイリッシュな戦いの雰囲気…! この隊長…
1件
なだれ
なんだこれは…! こんな素敵なゲームがあったら見た瞬間即買い決定ですよ!(大興奮) いや、パチカさんのイラスト使用のゲームだって分かったらプレイ画面見なくてもその情報を知った時点で予約しちゃいますねへ
2件
なだれ
ああああああ可愛いいいい(*´Д`*) これは虎好きには堪らない一枚ですね…! 虎に噛まれて一生を終えるのが夢な私には特に堪らんイラストです垂涎ものです(´¬`)ジュルリ この子は白いからベンガル
1件
なだれ
わああっ、隊長だああああヽ(*´∀`*)ノ こんな美人でイケメンならどんなに口が悪くても従いたくなります、命だって預けられちゃう/// なんだか本当はウチのじゃなくパチカさん宅の子なんじゃないかと錯

この作品は非公開になりました

なだれ
初めまして、ファン登録ありがとうございます(*´∀`*)
1件

この作品は非公開になりました

なだれ
ぎゃあああああっ!! 何これ、何これええぇぇぇ!? こ、これが、この光り輝いているのがうちの子ですと…! 設定が決まっているオリキャラなだけに毎回同じ色で塗っている私には思い付かない配色……素敵! キ

この作品は非公開になりました

なだれ
きゃあああ素敵な筋肉うぅぅ!! 8時間お疲れ様です、そしてごちそうさまです(^q^) 今までの絵も十二分に素敵でしたがこれからはデジ絵も拝見できるのかなぁなんて思ってドキがムネムネしますうふふ(*´ω
1件
なだれ
一枚一枚に設定があり、イラストと照らし合わせて見ることが出来るのでとても見やすかったです(´∀`) キャラの性格の違いによる表情の描き分けなどがきちんと出来ているのが上手だなと思いました。 人にアド
1件