つぶやき一覧

美音と奏に導かれ https://estar.jp/novels/25744489 完結いたしました! 多くの方に読んで頂けたら、嬉しいです! もっとこの作品が広がりますように!
美音と奏に導かれ https://estar.jp/novels/25744489 10月28日号新作セレクションに載せて頂きました!本当に有り難うございます!!メチャクチャ嬉しいです!これからも頑張って執筆していきます! ( ꈍᴗꈍ)
『美音と奏に導かれ』が30個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25744489?star=30 30個目、スター有り難うございます! これからも頑張って連載していきます。 応援して下さっている方のために。 私にはきっと、小説を書くしか取り柄が無さそうなので。(•‿•)
『美音と奏に導かれ』 私が30歳の時に書いた恋愛小説を、エブリスタに新作として載せようと思います。 年の差ピュア恋愛なので、良かったら読んで下さい。美音と奏に導かれ https://estar.jp/novels/25744489
お久しぶりてございます。nagです。 全然投稿しておりませんが、それでも目に止まって読んで下さっている読者の方々、本当にありがとうございます。 love nest~愛の巣 御主人様のお申し付けどおりに が良く読まれております。 最近では、短編のNARESOME!が意外にも読んで頂いておりまして、嬉しく思います。 私は個人的に好きな作品は、美空メンテナンスなんですが、批判も頂きますが、恐らくあれが一番自分にかなり近い主人公で、気に入っています。 他には非現実的ではありますが、本当はずっと大好きでした。と、男性目線で書いた、好きな人が気に入っています。自分で何度も読み返したりしています。 ま
私の作品を読んで頂いてる皆様。何年も経っている作品なのにも関わらず、本当に感謝しております。皆様がどんな思いを抱えながら、そしてどんな気持ちになったか、共感していただけたのか、とても書き手としては気になります。そして、私の作品の中でどれが一番、共感と満足したかなのど気になります。批判中傷のコメントは受付ておりませんが、是非良ければ、コメントを少しでも良いので頂ければ嬉しいです。 最近は現実を必死で生きているせいか、なかなか妄想に追い込んでも、文字におこすことが出来ずにいます。 また新たに妄想が膨らみ文字に変えることが出来ますよう、皆様からのコメントで励んで参りたいと思います。どうぞ今後とも宜し
自分の恋愛にここ何年集中してまして。恋愛で行き詰まって、今ある現状がまさか自分が昔作った作品と類似してまして、久しぶりに自分の作品を読み返し、誤字チェックしたり表紙絵を変更したり、なんぞかんぞしていたら、いきなり閲覧数がドカッと増えたので、何事かと思っていたら。 エブリスタ編集者さん、有り難うございます。上昇ランキングに紹介して頂き、本当にうれしく思います。自分の恋愛、頑張ろうと思いました。読んでスターやしおりを挟んで下さった皆様も、本当に有り難うございました。共感して下さった方、感想やコメント、普通に頂けたら嬉しいです。☆ by nag
1件
永田&トシコのオリジナル恋愛短編小説。 『NARESOME!』/_novel_view?w=23641082 完結しましたので、公開したいと思います。 気軽にレビューや、コメント、お待ちしております。 是非とも、読んで下さいね♪
2件
短編小説完成! クリスマスの話がないなぁー。 とか、思って「君じゃない誰かとX'mas」 /_novel_view?w=23435156を執筆しました。 色々な仲良くなった女の子から、様々な出来事や様々な気持ちを知って、よし!書こう!と、 書き上げました。 イラストも可愛いから、どうしても使いたかったので(笑) お時間があれば、短編なので、お気軽に読んで下さい☆
1件
恋愛短編小説「人間っていいもんだぁ」完成! 血迷ったようなタヌキが人間になる話。 ただ、私の大好きな永田さんの全裸に妄想を馳せていたら、タヌキ擬人化で浮かんだ話。 カッコいい永田さんは、服なんて着なくたって、絶対カッコいいはず!とか思ってしまって。(笑) 面白い話にチャレンジしたので、是非読んで下さいね♪
1件
恋愛小説「恋せよ まだ 乙女!」完結致しました。 まだ、後書きが書けてないけど。 まぁ、とりあえず完結したって事で。 完結ボタンを押しました。 楽しい作品なので、宜しくお願いします!
私は大人恋愛の小説をいつも書いてます。 歴史も好きで、平安時代、幕末時代も好きなので、京都も頻繁に行ったりしてました(*^^*)だから、和ものも好きなんです。 だから目に止まっちゃうンですね(笑) 私が書こうとしている小説は、もう10年前にワープロで小説として書いて印刷してある物を、エブリスタでも投稿する事にしたんです。 現代で巡り合わせた二人は、何故か横笛の音が響き渡り「願いを叶えて」という人の声を聞く、同じ夢を見ていて、さかのぼると平安時代に運命的に恋に堕ちた二人でして。死別で結ばれなかったため、現世でも尚、横笛の音を頼りに、魂をさ迷わせています。 三輪明宏の流行っていた頃だったの
ただいま執筆中の「恋せよ まだ 乙女!」のモデルとなるヘアカットサロンに行き、バッサリと髪を切ってイメチェンしてきた。 そこのイケメンお兄さんは、本当に優しいお兄さんで、小説の話をしたら、喜んでくれて嬉しかったなぁ。無料で見れるなら、読んでくれるそうで。 しかしながら、やっぱり会員登録がは必要のようで(((^^;)たぶん、見れてはいないかと思う。 私の設定を話すと、「リアルだー」と答えてくれて、かなり笑っていた。 本当に私の家の近くには、食品スーパーがあって、側には郵便局があって、ヘアカットサロンがある。おまけに耳鼻科もあるし(笑) この土地のどこかに、私の大好きなドSの永田も存在す
1件
恋愛小説『本当はずっと大好きでした。』 /_novel_view?w=23234186完結しました。(((^_^;)久々の長編、何とか最後まで完結できました。発想や妄想とは、無限大なもので。あらゆる状況でも、あらゆる日常でも、人間の生きる道理や、摂理を見つけてしまうと膨らむもので。ストーリーが浮かんでしまいます。その瞬間が書けたらいいけど、何かしらあるとブッ飛んでしまって、それが長期化すると…書けなくなっちまう。(((^_^;) それを乗り越えてでも、絶対にこれだけは今年の作品として残し
1件
どうして、女の子って強がったり意地はったり。 嫌われる言葉を、傷付けてるって分かってて言っちゃうんだろ。 やっぱりそれだけ、女の子は感情で心が乱れたり落ち着いたりして動いてるんだよね。 悩みのない女の子がいるならばら、それは本当の女の子じゃない気がする。 引きずったり、後悔したり、傷付いたり、悩まなきゃ、人の心は理解出来ないはずだよ。 だから女の子は優しさがある。 執筆中「本当はずっと大好きでした。」宜しくお願いします☆ ちなみに、この作品を執筆にするに当たり、聴いている音楽は、「三代目J soul brothers=RYUSEI」「君の知らない物語」「初音ミク=アンドロメダの夢
1件
etal garden~君にありがとう 少しだけ執筆が進みました! 待って頂いている方が居るだなんて、とても光栄に思っております。 これは、浜崎あゆみの「no way to say」を聞きながら、素直じゃない自分の思いを織り交ぜながら、書いた作品です。 正しかろうが、正しくなかろうが、本音を言えば背かれる世の中は間違っている! そう強く思いながら、結局自分の本音を隠して、素直に生きられないでいる私なのでありますが。 歌詞の中に「伝えたい思いは溢れるのに、ねぇ上手く言葉にならない」あなたに出逢えていなければ、こんなもどかしい痛みさえも知らなかったね 確実な本音さえも、吐き出せない。
1件
作者からの近況報告。 私の作品を読んで下さった方々、スターを下さった方々。 いつもありがとうございます(*^^*) 永田とトシコの相性を調べたく、姓名判断へ行った所。 嬉しい事に、永田敏子で字画数を調べると。 大吉2つ、吉1つ。総合24。その数字は幸せな結婚と判断されました☆ 予想通り、本当の幸せをトシコは永田によって、掴む事が出来て、私は嬉しくて1日泣いていました。 凶を吉へと変える粘り強さ。情への厚さ、貫ける精神面、判断力、成功運、健康、目上の方に可愛がられる。 そう言われました。 ちなみに本名は大凶2つ、凶1つの真逆でした。 性格面も当たってましたから、驚いた! 皆
1件1件
美空メンテナンス 御主人様のお申し付け通りに 好きな人 twin∞soul スマホ小説大賞にエントリーさせて頂きましたので、どうぞ皆様、投票して下さい。よろしくお願いいたします。
御主人様のお申し付け通りに 官能小説バージョンでは、何度も読み直して下さる方がいて。 こちらの恋愛小説バージョンでも、たくさんの人に読んで頂き、誠に嬉しく思っております。 浜崎あゆみの「my all」という曲を何度もリピートしながら、最後を書き上げました。 その曲のフレーズが、とてもこの小説の行き着く先と、登場人物の思いに、添っていると思ったからです。 「あなたを守って行きたい、たとえ何が起きようとも、僕の全てであなたを、守り続けて行きます」 「あなたの愛を感じる、力強くて温かい、そんな無償の愛情を全身で感じてます」 永田はそう思っていて、トシコはそう感じている。 素直にうまく
モバからの読者は、真面目な人が多いようで、登場人物の性格に不満を抱き、否定的なコメントを下さるけれど。 女はみんな、表ざって出さない野心を、そっと心の片隅にある秘密の花園に飾っている。 だらしなくて、非常識で。 愛されたいし、愛されたい。 でも、だからって、誰に迷惑をかけている訳でもない。 自分に嘘を付かず、自分を可愛がってあげる。 ルールや規則違反なんてしていない。 恋愛は自由だから。 だらしなくて、非常識の方が自分にまだ素直に生きている。 私はそう思う。 それが、人を引き付ける魅力なのだと思う。
最近、仕事であんまりごちゃごちゃ言われるから、束縛じゃないけど、押し付けられたりされるせいか、全然小説のいい案が浮かばないし、なかなかペンが滑っていかない。 大好きな人の事だけに集中したら、恋愛小説なんてどんどん書けちゃうのに。 私と大好きな人の邪魔をしないで欲しい。 大好きな人の事を考える時間だけは、絶対に奪われたくない。 それをされたら、私が私ではなくなってしまう。 大好きなあの人の事を考えて、恋愛小説を書いてる自分が本当の自分、素直な気持ちの自分だから。
2件
バレンタインと言う事で、恋愛短編小説の中から、「ハートの赤信号」という作品をおすすめしたいと思います。 いつもの朝、いつもの時間、いつもの信号待ちで鉢合わせするキレイなお兄さんはかなりの感じの悪い、毒舌男。 バレンタインにチョコを渡して告白をする。 /_novel_view?w=22258368 んなかキュンキュンする話です。(っ´ェ`с)キュキューン
劇団四季、美女と野獣を見に出掛けました。 雪の中、ぐちゃぐちゃになりながら。 でも、ずっと見たかったので感動しました。 やっぱり、何でも素直にならなければ、傷付けたり、愛を得る事も難しいのだなぁ、と思いましたけど。 やっぱり素直に言えない自分に、苦しさを感じます。 変化を求めるならば、恋が一番の特効薬で。 愛されたいならば、素直に愛さなければならない。 と思いました。
1件
美空メンテナンス なかなか閲覧数が少ない。 私は結構、この話は個人的には大好きなんだけど。 有名にして、映画化させたいのに。 そしたら、私の大好きな人にどこかで見て貰える確率が高くなるのになぁ。
恋愛小説『美空メンテナンス』完結致しました。 どうか、たくさんの人に読まれますように。 今年も、『としこっち&ながたっちの』お馴染みカップルで、色々な物語を描いて行こうと思っております。 今ある作品の2人共々、ヨロシクお願い致します。
1件
美空メンテナンス、更新しました。 多くの方に読んで貰えますように。 宜しくお願いします!
1件
大人の恋愛小説『美空メンテナンス』更新しました。 いよいよ、後半突入です。 ぶっ飛んだ性格?いや少し病んでる?そんな主人公の美空としこ。そしてお相手の王子様、永田 輝に、どんなふうにメンテナンスされちゃうんでしょうねぇ。ドキドキ(?ω?) どうぞ、たくさんの人に読んで貰えますように。 よろしくお願いします。
1件
新しい小説、連載はじめました。 「御主人様~」に引き続き、リアルに大人の女の野心を描いた恋愛小説。 「美空メンテナンス」 森ノ水アパートと清掃会社を舞台に。 主人公、美空 としこ。 王子様役には、永田 輝。 としこのどうしようもない心を、キレイに洗浄してくれるのは、やっぱりこの男しかいない。 普通ではない、我の強い、ワガママで寂しがり屋。 強がりで素直じゃない。 毒を持って毒で制する第二弾! 「美空メンテナンス」 御閲覧、是非宜しくお願いします!!
1件
大人恋愛大賞で、販売再投稿しました。御主人様のお申し付け通りに。どうか温めた作品に投票を宜しくお願いします。
1件
私の作品を読んで下さっている皆様、こんにちわ。 只今、eternal gardenを執筆しながら新しい作品の構想を練っております。 この度、大人恋愛の応募に「御主人様のお申し付け通りに」をエントリーさせて頂きました。 この作品を読んだ皆様に、スターを投函して下さっている皆様に、投票の一票でも入れて頂ければ嬉しく思います。 温めて書いた、自分の憧れる恋愛の作品なので、宜しくお願いします。
もっと見る