nag
きゃー!ヤバイです!! これ、マジ可愛いです!! 全然予想外なパターンですが、それがとても嬉しいです(*^^*) リアルなのを想像していたので。 おぉっ!!このように可愛いくしていただいて、 しかも
nag
ありがとうございます! 素敵なイラスト、感動してます!☆
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

nag
お帰りなさい☆ 確かに高野山は涼しいですよね♪ うちは、週末からお盆の墓花がボコボコ、 売れるんで大忙しです。 今日は高野槙が届きましたので、みんな珍しさに、よく売れてますよ♪長持ちで有名ですから(^
1件

この作品は非公開になりました

nag
大人ミク、可愛いです! 御無沙汰しております、nagです! 炎龍さんのイラスト表紙にしてから、閲覧数が増えました♪ また、お願いしたいんですけど、大丈夫でしょうか???(´ω`)♪
ネタバレあり
1件
nag
夏らしくて、涼しげなイラストですね♪ 可愛い!(´ω`) 世界遺産!ヤバイです。 ちなみに和歌山は、高野山には行った事が、 ありますよ♪あそこもヤバかった! ゆっくり静養して来て下さいね(^3^)
1件
nag
きれいだにゃー☆ やっぱりこのイラスト素敵☆ 目がいい、ポーズがいい。 バトンは指名されるとやるんですか? 白レンジャー!! 入れて頂いて嬉しいです。 確かに意外と答えは、白なのかも知れないです。
1件
nag
やっぱりリアルにカッコいいです。 顔が☆(*^^*) もうひとつのイラスト集も時々、見てます。 私の知らない神様の名前が知れて、とても興味深々んです。 また鑑賞しに参ります☆
ネタバレあり
1件
nag
美和さん、こんにちは! イラスト、わざわざ、気を使って頂いて有難うございます! 全然楽しく待たせて頂いていたので、依頼したイラストが終わってしまった事が寂しくもありますが、これからも美和さんのイラスト
1件
nag
めちゃカッコイースッ!! 一人で仕事中、吹き出すくらいニヤニヤが収まらずに、笑顔になってしまいました。 興奮のあまり、独り言呟きまくりです! 本人がこのイラストを見たらどう思うんだろう。 ムフフです
1件
nag
やべ、めちゃ可愛い!♪(´ω`) イメージ、かなりガチで当てはまってます。 気弱そうに見えて、意外と粘り強い。 落ち込み安いが、我慢強い。 よく泣いちゃうけど、素敵な笑顔の似合う女の子です。 嬉し
1件
nag
私も今はスランプです。 萌えてくる文字が浮かびません。 美和さんのイラストは、いつ見ても素敵ですよ(´ω`)
1件
nag
こんばんは。完結おめでとうございます!! 今、ピクシブ行きました!マイピク申請しましたので、読みたいでーす!! 依頼していたイラストも、また時間がある時に宜しくお願いします! 退会、寂しくなるからしな
ネタバレあり
1件
nag
般若心経、死ぬでには覚えおきたい物語です♪
nag
おぉ!!大御所ですね! 西円寺さんの神様たち、たくさん見たいです! これからもドキドキしながらイラストUP待ってます♪
2件
もっと見る